いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
複雑|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

複雑


始めての投稿です。文章力もないので伝わりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。
いま、付き合い始めて1か月の彼女がいます。とてもかわいくて僕は好きなのですが二つ悩みがあります。
まず、一つは彼女も僕と同じサークルなのでよくサークルの先輩や同期のともだちと飲みに行きます。
僕の彼女は、酔うと男の先輩や男友達にものすごい甘えに行きます。
僕そっちのけで、先輩や友達のところに甘えに行き僕のところに戻ってきて「やいてる?怒ってる?」とニコってしながら言ってきて、答えるとニヤってしてまた甘えに行きます。
これが一つ目の悩みです。
そして、最後の悩みが彼女と電話をしていると元彼とのSEXの話をたまにしてきます。
僕は笑ってなんとなく流しているのですがぶっちゃけいい気分ではないです。
彼女を束縛するわけではないのですが、あまりにも甘え具合がすごいのでモヤモヤしています。ちゃんと彼女に話をしたほうがいいのでしょうか・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 複雑 ( No.1 )

それは嫌ですよね、、、
元彼との話は言ったほうがいいと思いますよ
そんなこと誰でも絶対に聞きたくないですから。
甘えることはお酒を飲んで酔っ払ってしまっているときの話なので、彼女さんは無意識にやってしまっているわけで故意でやってるわけではないと思うので、そこはあまり言えないと思います。
しかし、さすがにエスカレートしたら言ってあげたほうがいいと思います。
Re: 複雑 ( No.2 )

いや、酒飲んでてもわざとだよ

彼女にイヤなことはやめてと言いな
いたずらに人の気持ちを不愉快にするなんて許しちゃダメだ
Re: 複雑 ( No.3 )

匿名さん、プリンさんありがとうございます!
頑張って一度話を二人でしてみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより