いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
復縁したい!!けど・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

復縁したい!!けど・・・


私には復縁したい元彼がいます。(私は専門学生2年。彼は社会人1年目)

別れてから現在までの経緯を書きました↓

半年前に3年付き合った彼に「携帯とか覗いてきたり、俺の周りの異性との絡みの束縛がひどい。それって俺を信用してないからだろ?そんな人のことを俺は信じようとも思わないし、冷めた。復縁はもうないから」と。

その後彼はお前とはもう会わない。の一点張り。男女グループとたくさん遊んだり、卒業した専門の女の子とツーショットをアイコンにしたり…。

その後連絡を取らない日が続くと「おまえのものどうすればいいかな?」「お花見いく?」「前に漫画売りたいって言ってたけど、売る?」などときて、少し期待していました。
しかし、「ゆっとくけど復縁はないから」と突然言われたり、職場の女の子と二人で水族館にいったり、花火をみたり、誕生日プレゼントをもらっていたり…
彼曰く「ラブラブとかそんなんじゃないし」「友達」と言っていますが、彼が狙っているか、その子が彼を狙っているか、どちらかにしか思えません。

先月、私の誕生日に一緒にショッピングに行ったときに手を繋いできたので「誤解されちゃうよ・・」というと、「別にいいし・・・お前は嫌なの?」と聞いてきたり人気がいないところで後ろからぎゅっと抱きしめてきたり。
でも、ただ人恋しいのかな。ほかの子とうまくいってないのかな。と思ってしまいます。現に今月は一回も会ってもらえませんでした。(女の子とは会ってます)

また、彼に「この先、あなたと付き合うことないの?」と聞くと「わからない」と言われました。別れてから私以外とキスしたりしてるの?と聞くと「してないよ」と。
ちなみに来月遊ぶ予定です。

私はどうしても彼のことが諦められません。復縁して彼を私が幸せにしたいです。
アドバイス、意見、よかったらください。お願いします。長文乱文すいません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 復縁したい!!けど・・・ ( No.1 )

彼の事が好き過ぎて彼には貴女が少し重いのだと思います。貴女の想いが彼にとっては重く感じるのだと思います。

これはお互いの愛情のバランスが取れていない為です。上手く付き合っていくには、愛情のバランスが大切です。重過ぎず、軽過ぎずです。

貴女の彼への想いは僕にも十分伝わります。彼も貴女と同じくらい想ってくれていればバランスは取れます。今の彼にはそこまでの愛情はないかと思います。

あまり彼を貴女のペースで行動してしまうと上手くいきません。
彼が貴女といると心が安らぐような彼女さんになってくださいね。
Re: 復縁したい!!けど・・・ ( No.2 )

新しい相手を探したら?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより