いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
失恋しました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

失恋しました。


失恋しました。
そのせいなのかなんなのかおお腹が痛いです。
なにか気をまぎらわせられるような話してくれないですか。
失恋がメインじゃなくてすいません。

イエローページ

Page: 1 |

うんち ( No.1 )

今日、ばぁちゃんが45cmのうんちが出たみたい
Re: 失恋しました。 ( No.2 )

本当ですか?wwそれやばいwww
どうやって計ったんだろうw
Re: 失恋しました。 ( No.3 )

私もいつか失礼するだろうな…
Re: 失恋しました。 ( No.4 )

失恋ですか、誰でも経験する事ですが、忘れ去るには相手の人をどれだけ好きだったかで変わって来ます。愛情が重かったほど軽くなるまで時間がかかるし軽ければすぐに忘れる事が出来る。あなたはどうなのかなぁ?

気分転換する事はいい事です。私は基本真面目なので?面白い話は出来ません。

我が家には愛犬がいます。その愛犬は喋ります?頭を撫でられる事は嫌がりませんが私が顔をくっ付けると嫌がります。しつこくするとやめて~と喋ります。本当です。
この間は気分が良くなかったのか、やめろや!おっさんと怒られました。
もうしません。ごめんさない。
Re: 失恋しました。 ( No.5 )

【おじさん◆tY5/GqhExBk】さん

自分にとっては久々の恋だったので…
まだ諦められない自分がいます…

わんちゃんかわいいですねw喋るなんてすごい!
嫌がられてもかわいくってしちゃいますよね(*´-`)
Re: 失恋しました。 ( No.6 )

そっか、匿名さん。そうだよね。じゃ、仕方ない笑ってもらうしかないな。
1441000161-1.jpg
Re: 失恋しました。 ( No.7 )

わんちゃんかわいいですね!
でもなんか服が窮屈そうですwww
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより