いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ご飯に誘ったら|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ご飯に誘ったら


7月の下旬に気になる人を含め6人で飲みました。

気になる人とは3回くらいみんなで、会ってます。
帰りに、「今度、ご飯いこー」って個人的に誘ったら、うんって言ってくれたので嬉しかったのですが、私から誘われた事を彼は男友達に相談したらしいです。相談したってことは嫌だったのかな?ってちょっと凹みました。

でも改めて8月のお盆明けに日にち指定してちゃんと誘ったら、「◯◯も誘っていいよね?」ってLINEがきました。
◯◯の部分には男友達の名前が入ります。
2人が嫌ってことは、私に興味ないってことですよね??
すごく凹みました。
遠回しに振られた気分。
脈なしかな、、、
でも会いたいなら友達含めて会うしかないですよね。

みなさんならこういう時どうしますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ご飯に誘ったら ( No.1 )

1440992431-1.jpg
Re: ご飯に誘ったら ( No.2 )

まりこさん、好きとか嫌いとかはそんな短時間で分かりあえるものではありません。まだ凹む必要もありません。友達同士でもまりこさんのほんとの良さを彼に分かってもらう事です。

それには時間がかかります。貴女だって気になる彼の事まだ良く分かってないはずです。お互いの良いところをわかり合って初めてお付き合いが成立します。人は外見で判断してしまいがちですがしばらく付き合ってみないとわからないです。あんまり焦らずお互いの良いところを発見しあってください。


上手くいくといいですね。
Re: ご飯に誘ったら ( No.3 )

おじさん様

アドバイスありがとうございます。

確かに私も彼のことまだらまだ知りません。
私のことも知ってほしいです。
世の中には多くの男性がいるし、感じ方も人それぞれですよね。

気分が落ちてましたが、まだこれか頑張って行こうと思います。
Re: ご飯に誘ったら ( No.4 )

1441001703-1.jpg
Re: ご飯に誘ったら ( No.5 )

たぶん相手の方友達としか思ってないです。いまのところ。
あなたからの好意に気づいてないみたいなんでそこは2人でってきちんといったほうがいいんじゃないかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより