いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
妊娠中ですが別れるべき?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

妊娠中ですが別れるべき?


妊娠7週目の29の女性です( ノД`)…
今彼氏から別れてくれって言われてます(´;ω;`)
悪阻が酷くて職場でも休ませてもらったりしてる状態です( ノД`)…
家に帰っても悪阻がありグッタリしてると「自分はお腹が空いている、何故家事をしない」や「外で食べるから車を早く出せ」と言われます( ̄▽ ̄;)
現在「お前がいるとストレス」や「お前(悪阻)のせいでご飯美味しくないし食べたくない」
お腹に赤ちゃんがいるため結婚も考えてますが止めた方が良いですか(´・ω・`)?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.1 )

なんか軽いノリのように感じます。

真剣に考えてますか?
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.2 )

かなり真剣です( ノД`)…
籍も入れるつもりだったんですが…かなり悩んでます( ̄▽ ̄;)
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.3 )

顔文字のせいか・・・!

もうすでに二人だけの問題ではなくなっているような気がします。
確かにそんな男と一緒になっても苦労が付きまとうような気がします。

法的、金銭的な事後処理をきちんとすべきですが、できれば第三者を入れた方が良いと思います。
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.4 )

特命さんありがとうございます。
私の実家とは連絡録れない状態にされていて…それからモラハラの嵐です。
弁護士に入ってもらった方が良いですか(´・ω・`)?
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.5 )

え!?
27でしょ?しっかりしなよ。
つわりを労れないバカな男といても、この先虐待が待ってるかもしれないよ。
こどものせいでおいしくごはん食えないとか
こどものせい自由がないとか
そんなん家庭持てると思えない!
別れて産むなら母子でやっていくように頑張るしかない。
でも、働けないのなら諦めるしかないのでは?
現実的に考えてよ?
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.6 )

匿名さんありがとうございます。
実際妊娠発覚前に暴力ありました。
あいては車&免許ないので私が動かなかったら何も出来ない状態です。
子供は育てていく予定ですけど仕事もセーブしながら頑張ります。
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.7 )

仕事もセーブ?意味がわかりません。。
いつから仕事してるのかわかりませんが
働けない間は?陣痛来たら?
おお金いくらかかるかわかる?

ほいくえん簡単に入れると思う?
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.8 )

とても29とは思えないくらいの浅はかさですよね…。
正直その男性と別れたとしても母親があなたという事が不安でなりません。

私だったら意地でも父親として責任を取ってもらいます。
父親の責任を放棄すると言われてましても、あらゆる手段を使って責任を取ってもらいます。
彼の家族、友人や知人、そして法律
手段はいくらでもあります。
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.9 )

これ
釣りじゃない?
何か書き方見ててそう思ったが
前も騙してたのも居るしな
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.10 )

てか、彼氏???
未婚で妊娠???
意味不明

釣りをするなら文章と内容はまとめようねw
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.11 )

これ
釣りじゃない?
何か書き方見ててそう思ったが
前も騙してたのも居るしな
Re: 妊娠中ですが別れるべき? ( No.12 )

家族と連絡がとれないのにネットには書き込めるんだな
不思議だな

au携帯からネットに繋がるのに
実家には電話がつながらないのか~
不思議だな~

ま、とりあえず現時点じゃ弁護士入れるような案件でもない
結婚してないしね

婚約していたらいくらかは考えられるかもしれないけど
なんかそういうこともしてなさそうだしね
結納とかしてないでしょ?

今の段階では
ただの恋人同士が別れる別れないって言ってるだけにすぎない
そこに妊娠が入ってくるから若干ややこしいように見えるかもしれないが
妊娠は女側が産むかどうか決める権利があるから
(物理的にはともかく法的には女が産むというのなら男は止める権利がない)
スレ主の好きにすればいい

そして出産費用や養育費については男が誠実に払ってくれればいいが
払ってくれない場合はどうにもならない
払う金がないと言われれば泣き寝入りするしかない

産む権利があるが
育てる義務もついてくるってことだな

なので、スレ主がとれる手段は2つ
出産費用や養育費がもらえるか分からないが産んで1人で育てる
中絶費用をもらって中絶して別れる
どちらにしても1人になる未来しかないな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより