いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不安素材になってしまう…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不安素材になってしまう…


僕は、中学生です。今付き合っている人がいるのですが学校が別校です。なのでお互い会う機会が少なくLINEで連絡をとる日々です。不安素材というのはその彼女のことです。最初の頃は、あまり明るい印象はなくただ、とても積極的に接してくれました、しかしだんだんそれはなくなってきてしまいました、一応僕の事は好きらしく、また彼女は女子校なので浮気はないと思います。うまく説明できないのですが、性格が変わってしまったと言うべきでしょうか?今の彼女は、明るくなりましたが、積極的さはなくなり、僕の事をどうでもいいように思ってしまいます( ´。> <。` )

僕はどうすればいいのでしょうか?そして彼女はどんな思いなのでしょうか?


アドバイスを頂けませんか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不安素材になってしまう… ( No.1 )

本性を現したメス狐、ただそれだけの話だよw
Re: 不安素材になってしまう… ( No.2 )

情報は細分化して一つ一つ吟味すべきだよ

彼女が明るくなったことと彼女がスレ主に積極的ではなくなったことを
スレ主は同じ要因に依るものだと無意識にでも考えてないかい?

たしかに同じ要因かもしれない
でももしかしたらまったく別々に彼女に影響を与えている何かがあるのかもしれない

例えば、少なからず友達の影響というのはあると思う
女子校で知り合った新たな友達に影響されて明るくなったのかもしれない
これ自体はスレ主にとっても彼女にとっても悪いことではないよね?

そしてスレ主に対して積極的ではなくなったことは
単純にスレ主に対して愛情が冷めたとか
女子校仲間と一緒に違う学校の男子と合コンしてもっと素敵な人と出会ったとか
女同士ワイワイしてる方が今は楽しいとか
いろんな要因が考えられる

とりあえず情報が少なすぎる
なんとも言えない

まずは
「最近明るくなったよね~」
とかって探りを入れてみるとかして
少し情報を引き出してから相談してくれ

なんとなく彼女が冷たい
どうしてだ?
とか聞かれても
赤の他人である俺から言えるのは

知るか!

でしかない
Re: 不安素材になってしまう… ( No.3 )

それは誰でもある事だよ。君は彼女の事がとても好きで彼女の少しの変化にも敏感に反応してしまう。何もないかもしれないし、何かあったかもしれない、
それは僕等には分からない事です。

でも身近の君が彼女の変化を気にするなら何かしらあったんだろう。
君が気になるのは彼女の気持ちが薄れてしまったんじゃないかと心配なんでしょう。付き合いはじめた頃と今とでは人の気持ちは変わるもんだよ。

嫌いになったとかではないんだ。少し冷静になったんだよ。
もし君が逆の立場で置き換えてみよう。彼女から毎日の電話、メール、LINEが来たら最初は嬉しいだろう。でも時間が経っと少しばかり冷静になる。

嫌ではないがもう少し控えて欲しい気持ちになると思う。それと同じ。それが今の彼女かなぁ。

君が彼女への気持ちは変わらないけど、彼女の思いも考えてあげよう。もしもの時は男らしく理解してあげられる人間に成長して欲しい。

そうならないよう願っています。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより