いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男友達が怖いです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男友達が怖いです


高校の頃の男友達がストーカーのようで怖いです。
現在、私は19歳で大学に通っているのですが、とても迷惑だし怖く思っています。

男友達は高校の頃、友達と付き合っていました。高校時代、私と男友達は係が一緒になり、友達の彼氏ということもあって、話したりメールをするようになりました。友達とは4月に別れましたが、その後も私と男友達は連絡をとりあっていました。進学先での悩みを話し合ったり、夜に電話をしたり、仲良くしていたと思います。そんなある日、男友達に告白され、私は曖昧な返事をしてしまいました。告白の後、俺絶対 みみを振り向かせてみせる、などと言われ、その頃から嫌悪感を男友達に抱くようになりました。その後も、旅行行こう、死ぬ時は一緒だ、などと言われ、恐怖と気持ち悪さで私はもう連絡をとれない、と伝え了承してもらえたのでメールを受信拒否しました。しかし、ショートメールで今度は連絡をしてきて、会いたい、俺今辛い、などと言ってきて最初はごめんと返信していたのですが、途中から無視しました。それでもしつこかったので、ショートメールも電話も拒否しました。

長々と書いてしまいましたが、今後まだ連絡をとってくるようだったら、どうすればいいでしょうか?
私の家は知りませんが、通っている学校は知っているので、夏休み明けに現れるかもしれないです。とても怖いです。
(私がはっきり伝えなかったから、男友達はどんどん自分の中で大きなものにしてしまったのだと思います。それは申し訳なく思っています。)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 長々と書いてしまいましたが、今後まだ連絡をとってくるようだったら、どうすればいいでしょうか?

今は連絡は来ないんでしょうか?
だったら来ないような気もしますが。

もしまた連絡が来るようであれば家族とも相談して
近づかないようにしてもらったらどうでしょう?


> 私の家は知りませんが、通っている学校は知っているので、夏休み明けに現れるかもしれないです。とても怖いです。

学校の先生にも一応相談したほうが良いんじゃないかな。



> (私がはっきり伝えなかったから、男友達はどんどん自分の中で大きなものにしてしまったのだと思います。それは申し訳なく思っていま
す。)

はっきり伝えなかったのはまずかったかもしれないけど
常識のある彼なら好きな女性にこれ以上つきまとったら嫌われると
分かってると思いますよ。

だからこれからは彼には近づかないように気をつけたほうが
良いと思います。
Re: 男友達が怖いです ( No.2 )

誠意のない断り方をするテメェが悪い。何様だよw
Re: 男友達が怖いです ( No.3 )

化け物さん、ひどいですね
Re: 男友達が怖いです ( No.4 )

貴女はずっと友達だと思ってやり取りしていたのだと思います。しかし男性の考え方が違います。友達のままでは収まらないのです。その男性も他に女の子の友達がいればそんな思いにはならなったと思いますが。貴女しか居ないとなるとどうしても心に余裕がなくなり焦ります。

何とか自分のものにしたい。しかし告白された時冷たい態度とった為好きから憎しみに変わったんだと思います。

このままでは恐らく収まらないと思われます。早めの対策をとってください。
何かあってからでは遅いですよ。まずは相談する事です。信頼のおける友人や知り合いの方に相談してくだい。

貴女にも非があります。自分でも分かっていますよね。彼にとっても最悪の結末にならないよう対策をとってくださいね。お互いの為にです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより