いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の母へのLINE|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の母へのLINE


高校1年生の須みれです。私には一つ上になる好きな人がいます。
その方とは、結構な距離離れており、中学1年生の頃遊んで以来でした。でも、つい最近遊びにきてくれました。

本題です。遊んだのち、何故か彼の母親からLINEで追加があり、彼も遊ぶ上で私と遊ぶ許可を母親に得たりなどしていたので、私のことを気になってくれているのでは。と思って追加しました。

彼は母子家庭で育っていて、一人っ子ではないですが長男として大切に育てられていることを、タイムラインの投稿を見て知りました。

未だ連絡はありません。それどころかブロックされた可能性もあるほどです。
彼は全部自費で私のところに遊びにきてくれたので、恨まれていても当然だということは分かっています。

何か、メッセージなど送るべきなのでしょうか。すごく悩んでいます。
長文になりましたが、回答よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の母へのLINE ( No.1 )

彼の母があなたをブロックしたのですか?
Re: 彼の母へのLINE ( No.2 )

確かなことではありませんが、タイムラインの投稿にスタンプが押せなくなっていました。
ブロックされたようなことも書きましたが、されていないようです。ごめんなさい
Re: 彼の母へのLINE ( No.3 )

彼のお母さん、LINE使い慣れてないだけかもよ?
メッセージは息子さんが遊びに来てくれて楽しかったです
ありがとうございます。~的なことを送ったら?
今のところ恨まれてなさそうに見える。
Re: 彼の母へのLINE ( No.4 )

回答ありがとうございます。
緊張しますが、送ってみます…
Re: 彼の母へのLINE ( No.5 )

大丈夫。頑張ってね。
Re: 彼の母へのLINE ( No.6 )

連絡が来ないとなると何があったのでしょう。思いきって電話をかけてみたらどうですか?もし出てくれなかったらもう辞めましょう。お互いまだ若いのでお母さんは心配なのかもしれません。貴女を嫌っているとかではなく、まだ交際は早すぎるので少し慎みさないと言ったのかもしれません。

彼も母親に言われると反抗してまではと思っているのかもしれませんね。

複雑な気持ちでしょうが一度だけLINEで送るなら、いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません。OOさんとはいいお友達でいたいです。これからもよろしくお願いします。と連絡してみてください。

お母さん分かってくれたらいいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより