いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もう無理ってことですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もう無理ってことですか?


私は彼氏無し26歳の会社員です。
職場の人について質問なのですが…
中途採用でも31歳の相手で、私が知る限り2年間は彼女いないと思います。
入社して3年ちょっとですが、その人とはここ3ヶ月で急に話す仲になりました。
前から気になっていた人ですが、私はどちらかというとイジられキャラなのでそれで話するようになったのかも…
でも、他の人達と対応が全くと言っていいほど違い勝手にキュンとしています…
私が悩んでたり困っていたら必ず助けてくれたり、彼には伝えてないお客様の件でもなぜか知っていて、相談にのってくれます。
ただ、私は言葉がキツイ時があり彼を度々傷付けているようです💧
あまり、他に人には感情を言葉に出さない人なのに私にははっきり感情をぶつけてきます。
これは、嫌われているのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> あまり、他に人には感情を言葉に出さない人なのに私にははっきり感情をぶつけてきます。
> これは、嫌われているのでしょうか?

多分なつきさんにはありのままの自分を
知ってもらいたいんでしょう。

嫌われているというよりはむしろ好意を
持たれてるかもしれないね。
Re: もう無理ってことですか? ( No.2 )

違うと思います。感情を出すのは心を許しているからだと思います。貴女もきつい事が言えるのもそうだと思いますよ。

お互い心を許してる仲になっていると言う事でしょう。
今は友達関係ですが貴女が気になるなら、彼も貴女を気かけているなら友達以上の関係になれるでしょう。

それは同じ職場と言う事もあり毎日顔を合わせるのでお互いの事が良く分かり合えるのだと思います。

相思相愛じゃないですか?心配ご無用ですよ。
No.1に対する返信 ( No.3 )

好意持たれていればいいのですが…
今日は、いじられました。
周りの人たちは、彼がこんなに会社の人いじるの初めて見た。
と言われ、ちょっとショックです…
イジってる時の彼は楽しそうで、嫌われるよりはいいので付き合うまでいかなくても、私なりにアピールしてみます!
No.3に対する返信 ( No.4 )

なつきさんへ


> 好意持たれていればいいのですが…
> 今日は、いじられました。
> 周りの人たちは、彼がこんなに会社の人いじるの初めて見た。
> と言われ、ちょっとショックです…
> イジってる時の彼は楽しそうで、嫌われるよりはいいので付き合うまでいかなくても、私なりにアピールしてみます!

どんなイジられかたをしたんでしょうか?

彼がなつきさんにだけそんなにイジるのは
何か訳があると思うのですが。
No.4に対する返信 ( No.5 )

職場で会話する度に彼は基本クールと言えば聞こえはいいですが、私からしたら冷たい態度をするので
私は正直に冷たいですね。と伝えたんです。そしたら
君には特別もっと冷たくしてあげてもいいよ。と言われたり
そんなに冷たくされたら凍死しちゃいます。と言ったら
逆に見てみたいけどね。笑っていう感じですかね…
その場は和んだのでいいのですが…なんか恋愛対象外な感じがします。
No.5に対する返信 ( No.6 )

> 職場で会話する度に彼は基本クールと言えば聞こえはいいですが、私からしたら冷たい態度をするので
> 私は正直に冷たいですね。と伝えたんです。そしたら
> 君には特別もっと冷たくしてあげてもいいよ。と言われたり
> そんなに冷たくされたら凍死しちゃいます。と言ったら
> 逆に見てみたいけどね。笑っていう感じですかね…
> その場は和んだのでいいのですが…なんか恋愛対象外な感じがします。
>

もしかしたら彼は幼児性があるんじゃないかな。

よく学生の時好きな子にからかったり苛めたりするでしょう。
それが大人になっても治らなかったりしてね。

職場だけの関係ならいいけど付き合うとなると
厄介な男性かもよ。
No.6に対する返信 ( No.7 )

厄介ですかね…

やっぱり話してみると見え方が変わってきます。
私は彼にとっていじりやすい、あたりやすいだけの相手のような感じもしてきました…

たまにみせる優しさは、ただの気まぐれでしょうね…
No.7に対する返信 ( No.8 )

> 厄介ですかね…
>
> やっぱり話してみると見え方が変わってきます。
> 私は彼にとっていじりやすい、あたりやすいだけの相手のような感じもしてきました…
>
> たまにみせる優しさは、ただの気まぐれでしょうね…

この男性に実際に会ったことがないから分からないけど
何でも程度があると思いませんか?

必要以上にいじられるのはこちらとしても疲れるでしょう。
それをあえてするというのはやり過ぎですよ。

優しい所もあるかもしれないけどいじるのと厳しいのは
違いますからね。

仕事で失敗して厳しく指導するのなら分かりますが
いじるのはそれに輪を掛けてるってことじゃないの?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより