いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これは何なのでしょうか。。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これは何なのでしょうか。。


中3女子です。

ついこの前の話です。
ある一人の男子のことなのです。
その男子は私の席から斜め前を見ると遠くに見えるくらい(間に3列くらいあいてます)のところの席なのですが授業が始まる3分前くらいに皆席につくのですがその男子が私側を向いていつも座ってるのです。

私はプリントなどやりたいのでやっているのですがその男子がじーっと見てきていてその男子とても怖いというか…話しかけにくい、かっこつけなんです。

怖くてその男子を見れないのです。。

その状態が続いていてある日、私が給食当番になったんですよ。
その男子の友達も給食当番で給食当番って最後に台みたいなやつを拭いたりする仕事があるんですよね。
給食を取りに行くのがその男子の友達とその他の男子で私含め3人の女子が後片付けをやるのです。

給食を食べ終えて給食を返しにその男子の友達とその他の男子達が出かけて行って私と同じ仕事の女子達は仕事をしないでどこかへ行ってしまい、いつも私一人でやっているのですがその日はその男子(これからは?で行きます。)の友達を待っていた?がいつもはなにもしてこないのに雑巾の入ったバケツを運んで手伝ってくれたんです。

なんか急だったので唖然でした。彼はなぜ彼の友達の仕事ではないのに手伝ってくれたんでしょうか。
ずっと気になっていて。。

じーっと見てくるのも怖いのでやめて欲しのですが…

?は見た目が怖いだけでもしかしたら皆に優しくしてるのかなぁと思い観察しましたが特別なにか優しくしてることはみえませんでした。。

長文、読みにくい文章ですいません。。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 給食を食べ終えて給食を返しにその男子の友達とその他の男子達が出かけて行って私と同じ仕事の女子達は仕事をしないでどこかへ行ってしまい、いつも私一人でやっているのですがその日はその男子(これからは?で行きます。)の友達を待っていた?がいつもはなにもしてこないのに雑巾の入ったバケツを運んで手伝ってくれたんです。
>
> なんか急だったので唖然でした。彼はなぜ彼の友達の仕事ではないのに手伝ってくれたんでしょうか。
> ずっと気になっていて。。
>
> じーっと見てくるのも怖いのでやめて欲しのですが…
>
> ?は見た目が怖いだけでもしかしたら皆に優しくしてるのかなぁと思い観察しましたが特別なにか優しくしてることはみえませんでした。。
>

しゃるーさんに好意を持ってるんじゃないの。

いつもは斜め前からしか見えないんだけど一人で片づけを
している姿を見て彼も手伝ってあげようかなという親切な
気持ちでいたのかもね。

じーっと見てくるのはもしかしたら
視力が悪いのかもしれないよ。
Re: これは何なのでしょうか。。 ( No.2 )

返信遅れてしまいました。。

あぁ…なんかめんどくさくなりそうですね。。
手伝ってくれたのに悪いですが…気にしないようにします。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより