いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初恋の人から|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初恋の人から


中学の同級生で初恋の人から遠回しですが
その当時、好きだったと最近言われました。共通の友達からの情報や彼のツイッターを見るとまだ、わたしに未練があるようです。
しかし、今は彼に彼女がいます。その彼女とはそんなにうまくいってないそうです。
自分は臆病で気持ちを伝えられませんでした。わたしは今まで他に好きな人や彼氏もいたことがありましたがやっぱり彼が自分の中で一番でした。
この気持ちを伝えた方がいいのか諦めた方がいいのかずっと悩んでます。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 中学の同級生で初恋の人から遠回しですが
> その当時、好きだったと最近言われました。共通の友達からの情報や彼のツイッターを見るとまだ、わたしに未練があるようです。
> しかし、今は彼に彼女がいます。その彼女とはそんなにうまくいってないそうです。
> 自分は臆病で気持ちを伝えられませんでした。わたしは今まで他に好きな人や彼氏もいたことがありましたがやっぱり彼が自分の中で一番でした。
> この気持ちを伝えた方がいいのか諦めた方がいいのかずっと悩んでます。

今は彼に彼女がいるんでしょう。

もし気持ちを伝えたいのなら彼が彼女と
別れてからでも良いんじゃないのかな。
Re: 初恋の人から ( No.2 )

まず彼の彼女の事を考えてあげてください。彼女が彼の事が大好きならそれを奪ってしまう事になります。彼女は悲しむでしょう。貴女がそんな事されたらどうしますか?

告白云々より彼の彼女の気持ちを大切にしてあげましょう。ほんとはどうなのかをまず確かめてからでも遅くはないですよ。

上手くいっていない、もうお互い別れたいと思っているなら今の貴女の気持ちを彼に伝えても構わないとは思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより