いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
○○さん可愛いですよね、という会話をふられたら|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

○○さん可愛いですよね、という会話をふられたら


人(異性)に「○○さんって可愛い(格好いい)ですよねー」
という会話をふられたとき、

○○さんが全然興味無い人だった場合、
少しでも興味ある人だった場合、それぞれ
どんな反応をとりますか?






職場にほんの少しだけ気になる人がいて、
その人が上に書いたような状況で

「そう??」
「別に可愛いと思ったこと一度もないよ」
「そういう考え方もあるんだって感じだけど、本当に」

私は壁越しのような感じで運悪く会話が耳に入ってしまい、
どんだけ否定するんだというほど否定されているようでした。

ここまで言われるのって嫌われているんでしょうか。
全く興味の無い相手でもなかっただけにショックで…。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 「そう??」
> 「別に可愛いと思ったこと一度もないよ」
> 「そういう考え方もあるんだって感じだけど、本当に」
>
> 私は壁越しのような感じで運悪く会話が耳に入ってしまい、
> どんだけ否定するんだというほど否定されているようでした。
>
> ここまで言われるのって嫌われているんでしょうか。

この人は自分が可愛いと思っていないから自分の事を可愛いと
思ってる人もいるんだな。とまるで他人事みたいに受け止めて
いるだけじゃないかな。

嫌われてはいないと思うよ。

だけど割とこの女性はクールな人じゃないかな。

私だったら嬉しくて素直に「ありがとう」って言うけどね。
Re: ○○さん可愛いですよね、という会話をふられたら ( No.2 )

「〇〇ちゃん可愛いよねー」
「まぁまぁ✋わかってるw」←冗談でうちって勘違いするノリでやる
「ほめてんし、なんば?w」
「わー。、怖いヤツ」
「そーば」

的なね。、
Re: ○○さん可愛いですよね、という会話をふられたら ( No.3 )

スレ主さんが言いたいのって
気になる人をAと
異性をB
○○をスレ主さんとして

BがAにスレ主さんの事について聞かれていて
Aがスレ主さんの事を否定しているのを
スレ主さんの耳に入ったって事ですよね?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより