いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏を好きになれないです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏を好きになれないです




こんばんは。現在高校2年生の女子です。



彼氏とは5ヶ月前ぐらいに共通の友達が彼氏に私を紹介してLINEをするようになり、1ヶ月ぐらい前から付き合うようになりました。

私は本当は半年ぐらい前から他校の同じ部活の先輩(S先輩とします)のことが好きでした。S先輩とは、合宿などで一緒になりよく自分が悩んでいたら、LINEなどで相談に乗っていただいたりしていて本当に頼れる存在で気づいたら好きになっていました。

今の彼氏に告白される前から「S先輩のことが好き」ということを言っていたのですが、1ヶ月ぐらい前に「S先輩のことが好きなことはわかっている。本当に好きだから、それでも構わないから嫌じゃなければ付き合ってほしい。」と言われ、共通の友達に相談しました。

共通の友達に、「あいつは本当にいい奴だから、付き合ってみるのはアリだと思う。そうやって言ってくれてるなら、その言葉に少し甘えてみてもいいんじゃないか?」と言われ、自分でも考えて今の彼氏は自分のことを本当に思ってくれているんだと思い、付き合うことにしました。

しかしいざ、彼氏を好きになろうとしてS先輩のことを忘れようとしましたがどうしても忘れることが出来ません。

このままS先輩を好きなままでいるのは彼氏に申し訳ないと思って別れることを考えたのですが、彼氏は優しくて、自分のダメなところも全部受け入れてくれて自分のことを一番に考えてくれているので、振るのも逆に申し訳ないような気もしています。


自分はこの先、どうして行けば良いですか?

ちなみに、彼氏とは遠距離で他校の同じ部活というような感じです。そして、S先輩とも遠距離です。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏を好きになれないです ( No.1 )

要はキープ君にしたいわけだw死ね!
Re: 彼氏を好きになれないです ( No.2 )

フるのは申し訳ないですか?
色々理由付けしてますが、そんなの建て前でズルいです
男の立場からしたら、やったらさっさとフれよって思います
もっと単純に考えてみて
あなた好きでもない人と付き合ってるんですよ
そんなのおかしいから
ただ失うのが怖いだけじゃないですか
Re: 彼氏を好きになれないです ( No.3 )

振るのが申し訳ないの前に、好きでもないのに付き合ってる方が申し訳ないよね。
傷が浅いうちに別れたほうが逆に彼のためだよ。
別れた時は辛いけど、長ければ長いほど立ち直りゎ長くなる。

まぁ、あなたが彼の事、考えずに彼氏という存在をキープしときたぃなら続けたらいぃんじゃなぃ?
彼の人生を狂わすか覚悟して
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより