いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ダメな事でしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ダメな事でしょうか?


高校一年生です。

大学一年の彼氏がいます。

出会ってから一週間で付き合うことになり、10日目くらいで、ホテルでえっちしました。

初めてだったのでよくわからなかったのですが、痛かったです。気持よくなかったです。

また、しよ?と言われたのですが、私はあまりしたくありません。

彼女なのに断るのはおかしいでしょうか?

それと、4歳差でこういった行為をするのはダメですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ダメな事でしょうか? ( No.1 )

初めは痛いよ(^_^;)
でもその後からは大丈夫になってきますよ^_^

年の差とかは関係ないとおもいますよー
お幸せにね!
Re: ダメな事でしょうか? ( No.2 )

いやいや、そういう問題じゃない。貴方まだ、高校生なんですよね?相手大学1年生なんですよね?

私が子をもつ親なんであれば、何それ?といいたくなります。いや、セックスするのが悪いとはいいません。いつかは、通る道なので。でも、まだ高校生でいて、結婚なんてまだ考えられるような年ではないですよね?しかも、相手も大学生なんであれば、難しいですよね?

もうしてしまったなら、しょうがないけど、どれだけ恋愛続けていけるのかなーその年でと、率直にそう思いました。

どんだけ、相手も高校生の貴方とセックスすることに責任感じてくれているのかと不振に思います。
No.0に対する返信 ( No.3 )

> 高校一年生です。

幼すぎます。
>
> 出会ってから一週間で付き合うことになり、10日目くらいで、ホテルでえっちしました。

早すぎます。

> 初めてだったのでよくわからなかったのですが、痛かったです。気持よくなかったです。
それは当然です。気持ち良かったらダメです。
> また、しよ?と言われたのですが、私はあまりしたくありません。

断りましょう。遊ばれています。あまりいい彼とは思えません。


> 彼女なのに断るのはおかしいでしょうか?

おかしくありません。貴女の態度で示しましょう。

> それと、4歳差でこういった行為をするのはダメですか?

貴女はまだ幼すぎます。誘われても断る勇気が必要です。それはお互いの為、貴女の為にです。何かあっても悲しい思いをするのは貴女ですよ。

まだ幼ない貴女が哀しむ事にならない為にも言っています。


エッチ ( No.4 )

こう言うエッチが
初めてという子とする
場合はいきなりエッチ
というよりは、
手マンで慣れさせてから
エッチをするべき
でしょうか?
Re: ダメな事でしょうか? ( No.5 )

↑お前は何を言ってるの?www

>スレ主
別にスレ主の人生だからどうでもいいし
スレ主の好きなようにすればいい
そして好きなようにした結果の責任もスレ主がとればいい

逆説的に言うのなら
責任がとれないことはするな
ってことだ


No.1に対する返信 ( No.6 )

コメントありがとうございます!
> 初めは痛いよ(^_^;)
> でもその後からは大丈夫になってきますよ^_^
> もう少し大人になってからすることにしました。
> 年の差とかは関係ないとおもいますよー
> お幸せにね!

ありがとうございます♡少し元気が出ました
No.2に対する返信 ( No.7 )

> いやいや、そういう問題じゃない。貴方まだ、高校生なんですよね?相手大学1年生なんですよね?
>
> 私が子をもつ親なんであれば、何それ?といいたくなります。いや、セックスするのが悪いとはいいません。いつかは、通る道なので。でも、まだ高校生でいて、結婚なんてまだ考えられるような年ではないですよね?しかも、相手も大学生なんであれば、難しいですよね?
> そこまで深く考えていませんでした。
> もうしてしまったなら、しょうがないけど、どれだけ恋愛続けていけるのかなーその年でと、率直にそう思いました。
> もう一回考えなおしてみます。
> どんだけ、相手も高校生の貴方とセックスすることに責任感じてくれているのかと不振に思います。
No.3に対する返信 ( No.8 )

コメントありがとうございます!

> 幼すぎます。

> 早すぎます。
そーですよね。軽い気持ちだったので今すごく後悔してます
> それは当然です。気持ち良かったらダメです。

> 断りましょう。遊ばれています。
やはり、4歳差でちゃんとした恋愛は不可能なのでしょうか?

> おかしくありません。貴女の態度で示しましょう
ありがとうございます。ちゃんと、自分の気持ちを伝えてみます。
> 貴女はまだ幼すぎます。誘われても断る勇気が必要です。それはお互いの為、貴女の為にです。何かあっても悲しい思いをするのは貴女ですよ。

> まだ幼ない貴女が哀しむ事にならない為にも言っています。
もう一度、ちゃんと考えてみます。


No.5に対する返信 ( No.9 )


コメントありがとうございます!
> >スレ主
> 別にスレ主の人生だからどうでもいいし
> スレ主の好きなようにすればいい
> そして好きなようにした結果の責任もスレ主がとればいい
>
> 逆説的に言うのなら
> 責任がとれないことはするな
はい。今、子供ができたら、育てることはできなかったとおもいます。自分だけでなく家族や周りの人に迷惑をかけることになりますもんね…
アドバイスありがとうございました。
無責任な行動はとらないようにします。
No.8に対する返信 ( No.10 )

> > 断りましょう。遊ばれています。
> やはり、4歳差でちゃんとした恋愛は不可能なのでしょうか?

そういう事では無いと思うよ。
10歳差でも20歳差でもお互いに愛があれば恋愛は成り立つと思います。
また、学生同士でもお互い結婚を目指してアルバイトしながら金(2人でやって行く生活費など)を貯めて将来を考えてるカップルだっています。

でもこの文面からは、そういう将来を考えている間柄には見えず、特にそこは男がしっかりしないといけないと思うが
(勿論、最近は男女共に働く平等社会ではあるが)
例えば子が出来て一番困るのは女性側ですが、そういう先の事も考えていない男なんじゃないか?相手に対して軽いんじゃないか?
と、周りから見るとそう思えるので、遊ばれてるんじゃないか?って事だと思います。

ま、俺個人の考えは2人が将来の事を考える間柄なら学生で子が出来てもどうにでもやっていけると思いますけどね。
自分の体大事にして下さいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより