いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼から突然「ばいばい」とLINEが|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼から突然「ばいばい」とLINEが


お互い20代半ば、付き合ってまだ半年未満です。
仕事柄、毎日顔を合わせます。

彼から突然、「ばいばい」「もういいの」とLINEがきました。
電話越しで理由を聞いたとき彼はかなり怒っていて、
日頃の私の態度でどうしても我慢できないところがあったとの事でした。

以前も別件で彼を怒らせてしまったとき、
「さようなら」とLINEがきたことがあります。
別れるって事か??聞くと、そうではない、と。。

今回も分かりません。正直、怖くて聞けません…。

彼は別れたつもりなのでしょうか…。

元々、毎日他愛もないLINEをしていました。
「ばいばい」LINEの次の日からも、彼から毎日LINEがきます。
ただ、他愛もない内容ではなく、
「おつかれさまー」「おうち帰れた?」「今から帰ります」といった内容で、
ラリーは前のように続きません。
毎日彼から来るけど、彼で終わります。

職場で会いますが、今は特段怒っている様子ではありません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> お互い20代半ば、付き合ってまだ半年未満です。
> 仕事柄、毎日顔を合わせます。
>
> 彼から突然、「ばいばい」「もういいの」とLINEがきました。
> 電話越しで理由を聞いたとき彼はかなり怒っていて、
> 日頃の私の態度でどうしても我慢できないところがあったとの事でした。
>
> 以前も別件で彼を怒らせてしまったとき、
> 「さようなら」とLINEがきたことがあります。
> 別れるって事か??聞くと、そうではない、と。。
>
> 今回も分かりません。正直、怖くて聞けません…。
>
> 彼は別れたつもりなのでしょうか…。
>
> 元々、毎日他愛もないLINEをしていました。
> 「ばいばい」LINEの次の日からも、彼から毎日LINEがきます。
> ただ、他愛もない内容ではなく、
> 「おつかれさまー」「おうち帰れた?」「今から帰ります」といった内容で、
> ラリーは前のように続きません。
> 毎日彼から来るけど、彼で終わります。
>
> 職場で会いますが、今は特段怒っている様子ではありません。
>
お天気様じゃないのかな?

急に怒った(雷)と思ったら次はいつも通り(晴れ)。

こんな感じなら少し離れて様子をみたらどうでしょう。
機嫌悪いときに話しかけると余計こじれますから
嵐が過ぎるのを待ったほうが良いですよ。

でも毎回顔色を伺いながら付き合うのも大変ですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより