いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男子が貰って嬉しい物って|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男子が貰って嬉しい物って


こんにちは初めまして!
私は小4から付き合っている彼氏がいます。
それで、今度なにかプレゼントしたいんです。
私はこの前病気になってしまって学校にも行けそうにない時間がかなり増えたのですがその時に私の事を嫌ったりしないで
助けてくれたり、お見舞いに来てくれたりいろいろしてくれました。凄く嬉しかったんです!お蔭で病気も治りました。
なので、お礼をしたいんです!
でも男子が喜ぶ物が分からなくて。
男子は女子にどんなものを貰うと嬉しいですか?
ちなみに彼も私も高1です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男子が貰って嬉しい物って ( No.1 )

俺は少し変わっているのかもしれないけど、何でも嬉しいよ。
卯月さんと同じ歳の頃貰ったのは、
運動系の部活やってたからタオルを貰ったけど嬉しかった。
お金を使わなくても手紙だけとかでも嬉しいと思うよ。

チャリ通なら鍵に付ける小さいキーホルダーとか。携帯持ちならストラップ。
誕生日クリスマスならアクセサリーも良いけど
お礼にアクセサリーは変だもんね…
ちなみにアクセサリーなら俺はイヤーカフとかが欲しかったなぁ。
定番でもなくちょっとお洒落だし。

ああお礼に弁当とか貰ったら嬉しいなぁ。
男っぽいのより女の子っぽいかわいいヤツの方がいい。
クッキーとかケーキとかは自分はこんなのも作れるのよ
っていうアピールにも見えてしまってた。
だからありきたりだけどやっぱ弁当。
あれ、高校って給食じゃないよね。
お幸せに~
na
Re: 男子が貰って嬉しい物って ( No.2 )

俺はお菓子を貰ったなぁ
Re: 男子が貰って嬉しい物って ( No.3 )

貴女の感謝の気持ちの言葉だけで充分です。その言葉は彼の心に残ります。笑顔も忘れずにね。

品物は後々残ります。いい思い出として残るか限らないので食べる物がいいと思います。可愛いチョコなんかでいいんじゃないかなぁ。メーセッジも添えてね。


お二人仲良くね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより