いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
こんな彼氏は最低でしょうか。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

こんな彼氏は最低でしょうか。


最近フられた20歳のものですが、
まだ好きみたいです。

でもその彼、行為をするときにゴムをつけない人なんです。
しようとしたとき私が「ゴムは?」と言ったら、「つけた方がいい?」って、、
私は初めてで流されてしまいました。が結局入らずに終わりました。

でもその日から会う頻度は減って月に2回ほどに、、そしてそれから2ヶ月が経ち、またホテルで行為をしようとしたとき、ゴムつけてくれませんでした。
「ゴムつけたら痛くなる」とか、、、
そしてまた入らずに終わり、その日からLINEも来なくなり私から送っても仕事で忙しいから連絡とるの厳しいといわれ、それから3週間経って私から別れるの?ときいたら、「仕事で忙しいしあまりかまってあげられないから、付き合うのは厳しい」とフられました。。。

フられて三日目ですがまだ泣いてしまいます。
でもたまにこれでよかったのかなとも思ったりして自分でもよく気持ちが整理できてません。

こんな彼氏は最低でしょうか?

それ以外のことでは優しくて気遣いのできる人でした。

イエローページ

Page: 1 |

Re: こんな彼氏は最低でしょうか。 ( No.1 )

少し勝手なところもあるようですが優しいところもあったなら
いいんじゃないですか

別れの言葉(?)もかまってあげられないから…と
思いやり発言だと思います

恋愛なんかあってもなくてもいいことで泣いちゃだめですよ


泣いてる暇があったらお仕事がんばってください

No.1に対する返信 ( No.2 )

> 少し勝手なところもあるようですが優しいところもあったなら
> いいんじゃないですか
>
> 別れの言葉(?)もかまってあげられないから…と
> 思いやり発言だと思います
>
> 恋愛なんかあってもなくてもいいことで泣いちゃだめですよ
>
>
> 泣いてる暇があったらお仕事がんばってください
>
>


私も初めは
私のためを思って別れたの?とか思ってましたけど、本当は自分が都合悪くなっただけじゃ...と思っています。
でも前より落ち着いてこれたので徐々に忘れていきます。

ちなみにまだ学生です。そして夏休みで暇です。泣
仕事してたら忙しくて考える暇もないのになー。
Re: こんな彼氏は最低でしょうか。 ( No.3 )

まだ夏休みなんですかーいーですねー

ノートに今の自分の感情をそのまま書きなぐったり色んな人に話せば
すっきりすると思いますよー



No.3に対する返信 ( No.4 )

> まだ夏休みなんですかーいーですねー
>
> ノートに今の自分の感情をそのまま書きなぐったり色んな人に話せば
> すっきりすると思いますよー
>
>
>
>
夏休みなんですが課題が多しです。泣

そうですね、こうやっていろんな人の意見を見るだけでだいぶすっきりしてます。
回答ありがとうございます。
Re: こんな彼氏は最低でしょうか。 ( No.5 )

俺はそういう男は許さん!!
俺は彼女に1週間に4回以上は会わないと寂しくなるので無理です
そういう風に彼女を平気で捨てるような奴は許さん!!
No.5に対する返信 ( No.6 )

> 俺はそういう男は許さん!!
> 俺は彼女に1週間に4回以上は会わないと寂しくなるので無理です
> そういう風に彼女を平気で捨てるような奴は許さん!!


あなたみたいな男性に出会いたいものです。。
Re: こんな彼氏は最低でしょうか。 ( No.7 )

wwwありがとうございます
Re: こんな彼氏は最低でしょうか。 ( No.8 )

ねぇ、その彼、エチに慣れてる?
ただ、うまく出来なくて自信喪失してるんじゃないの?
んで、あなたを諦めることにしたとか…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより