いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたらいいのか困っています|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたらいいのか困っています


彼氏を作るとき、皆さんは
周りの目を気にしますか?
気にするというのは、
その彼氏と付き合うことによっておこる
問題を考えたりしますか??
私は、今いいなと思っている男性がいて、その男性も
私に好意を抱いてくれていて、
付き合える状況なのですが、その、今私がいい感じの男性のことを
好きな女性が何人かいるらしく、私が付き合うと、
その子たちに何か言われたり、思われたりするのではないかと。
全く赤の他人なら気にしないのですが、その女性たちがみんな、
同じ大学の後輩の子だったり、先輩だったりで複雑なかんじです。
直接、後輩から私に、その男性が好きだということも何も聞いていないし、先輩からも私に直接ゆってきたわけではないのですが、そういう噂や、本人(私が今いい感じの男性)が言っていて、私はこの人と付き合っていいのかな?後輩が好きっていうことを知っていて付き合っていいのかな?という状況です。
説明が下手くそですみません。
どなたか、何か聞かせていただけたら光栄です。
もちろん、私は彼のことが好きですし、付き合えたらいいなと思っています。
ですが、男関係で女の友情が崩れるのは嫌というか、それで
後輩や、先輩を失うのは嫌というか…
本当に説明が下手くそですみません

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいのか困っています ( No.1 )

まずオープンにする事です。恥ずかしいとか友達同士の関係が壊れるのではないかとか深く考える方がかえって崩れますよ。
貴女も彼の事が好きで彼も貴女に好意を持っているならなおからオープンに付き合う事です。

誰も嫌味なんか言わないとお持います。他人から見ても爽やかで仲良くしている姿をみて羨ましいとなぁと思ってくれる付き合いをすれば良い事ですよ。

友達からも応援してくれるような素敵はカップルになってくださいね。
Re: どうしたらいいのか困っています ( No.2 )

逆の立場で考えてみましょう。
あなたが気になっていた男性が、他の女性とお付き合いを始めたとします。
そのとき、あなたがあまりよろしく思わない女性ってどんな感じでしょうか?
彼氏に夢中で他のことに手がつかない、嫉妬心が強くてお互いの行動が制限される、など色々ありますね。
要はそのような彼女にならないことです。
Re: どうしたらいいのか困っています ( No.3 )

変に難しく考え過ぎの様に思います^^;

ななしさんが良いなぁ
って思うって事は、誰か他にその方をいいなぁと思っても
全然不思議ではありませんよね

って事は、その男性だけに当て嵌まる事ではなですよね^^

学校でも
勤め先でも
何処でも、人間関係が存在する場所では、ななしさんが良いなぁって
思う人には、他にななしさんと同じ感情を抱く方がいるのでは?

その度に「ダメだ~」って諦めるんですか?

誰かが魅力を感じるって事は、同じ魅力に気が付いでも
何ら不思議な事ではありません

そもそも、まだ付き合ってないですよね
てか、告白したら、OK前提みたいな文面になってませんか?
ななしさんと、その男性の関係がどんなものか
私には分からないので、なんとも言えませんが

ななしさん次第では?と思います

恋愛にそういう事は付き物です
難しく考え過ぎの様に思いますよ
沢山恋愛を楽しんで下さい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより