いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もういい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もういい


好きな人とLINEをしていて、結構長く続きます。仲は良いかはわかりませんが、冗談を言えるほどの仲です。あと名前で呼んでいます。
終わっても何日後かに彼からLINEが来たりします。
(付き合ってはないです。相手は私のことをどう思っているかは知りません。)
今回も続いていて私は質問をしました。しつこく聞いていないし、1回しか聞いていないのに「もういい。疲れるw」と来ました。
私はその言葉に「は?もういいってなに?疲れるって?なにが?」と思いましたが、既読無視にしています。
やはり彼の言葉は「めんどくさいな、もうLINEしたくない」ということなんでしょうか。
でも、このままにしておくともう話せなくなりそうで嫌です。ですか、今はなんと返せばいいのかわかりません。
どうすればいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 今回も続いていて私は質問をしました。しつこく聞いていないし、1回しか聞いていないのに「もういい。疲れるw」と来ました。

なんか嫌な感じですよね
> 私はその言葉に「は?もういいってなに?疲れるって?なにが?」と思いましたが、既読無視にしています。
彼も「は?」これにちょっとカチンと来たのかもしれません
疲れるとか言われたら「は?」どういうことってなりますよね

自分なら「( ゚Д゚)ハァ?何言ってるのって
その後既読無視って、彼はおこちゃまなんじゃないですかね
やりあって話あって、納得で仲直りが普通なんですが

> やはり彼の言葉は「めんどくさいな、もうLINEしたくない」ということなんでしょうか。
> でも、このままにしておくともう話せなくなりそうで嫌です。ですか、今はなんと返せばいいのかわかりません。
> どうすればいいのでしょうか。
暫く様子を見るしかないと思いますよ
それでダメなら縁が無かったって事です
Re: もういい ( No.2 )

その彼は単なる女友達としてしか見ていなかったのでしょう。貴女がしつこく聞いたことで冷めたのでしょう。友達関係ならいいけどそれ以上は無理な感じがします。好きならそんな事は言わないですから。

貴女が彼と続けたいのなら愛情表現はしないほうがいいです。
寂しいとは思いますが友達としてなら彼とは続ける事が出来ると思います。

それが辛いとか寂しいなら、新しい恋を見つけたほうが貴女の為だと思います。

恋愛はこれからです。まだまだ先は長いですよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより