いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好意を寄せられることはいやですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好意を寄せられることはいやですか?


大学2年間男子です

男性女性に質問です。

異性から好意を寄せられることは嫌ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好意を寄せられることはいやですか? ( No.1 )

嫌ではないが
どにもよる
Re: 好意を寄せられることはいやですか? ( No.2 )

>>1に同意
あとはね ( No.3 )

相手にもよるよー

僕みたいな超絶イケメンだったらおにゃのこ達は大喜びだけどね

キモヲタや萌え豚は正直勘弁にょろ~
Re: 好意を寄せられることはいやですか? ( No.4 )

www
Re: 好意を寄せられることはいやですか? ( No.5 )

受け手の想定内だと問題無いが
受け手の想定外だと向こうも戸惑うために対応が微妙になる

例えば、クラスメートでいつも話してる相手だと
最初から薄々相手の気持ちに気付いていて告白を受けることになるから
ひどく鈍感なヤツ以外は普通に対応してくるだろう

だけど、道端で30歳も歳の離れた相手に声をかけられて告白されると
想定していない上に(相手の歳にもよるが)対処法もわからなくてパニックになる可能性も高い

互いの常識をすりあわせて
互いにとって想定外な言動を慎もうな
Re: 好意を寄せられることはいやですか? ( No.6 )

基本的に誰かに好かれるのは嬉しいですよ。
ただ、自分が苦手としている人から好かれてしまうと、あまり気分はよくならないですね(笑)
Re: 好意を寄せられることはいやですか? ( No.7 )

好意を持たれる事は嬉しい事です。もし、自分のタイプなら余計に嬉しいでしょう。でももうひとつの人からだと悪い気はしませんが、ありがとうだけ添えて言っておいたらいいでしょう。そしてあまり関わらない事です。相手も好きになってもらおうと思っているので紛らわし事はしない事です。自分には好意がない事を分かってもらいましょう。

それが好意を持ってくれた人への細やかな思いやりだと思います。
そしてこんな私でも好意を持ってくれたという控えめな気持ちも大切だと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより