いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
何もしてないけど怒った…(長文?)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

何もしてないけど怒った…(長文?)


私と彼は毎日夜にゲームで連絡を取っていました。

テスト期間に入り、この前、彼が連絡出来る機器を没収され、彼と連絡がとれていません。

金曜日の夜から連絡がとれず、私は今日、没収されたことを知ったのですが…
学校に行き 朝、「夜どうしたの?」と彼に訊いたら「ゲーム没収された、ごめんね。」と言ったので私は「分かった。」と答えました。
その時は別に普通だったのですが…

昼休みと放課後、彼に訊きたい事があって彼のところに行ったのですが…
昼休みは私を見ると彼は、何故か怒った様子だったので放課後に用件を回し…
放課後、訊きたかったことを訊こうと、彼の名前を何度も呼んでみたのですが彼はスルー。
その後、彼の友達に呼んでもらったら、物凄くイライラした様子で「…何?」と言ってきました。

彼の友達に、今…彼は何か怒っているのか分かるか聞いてみたら
「俺らの前では全然。いつも通り明るかった。」と言われました。

私は彼に何かした覚えはありません。

彼は以前連絡をとった時に「テスト期間でも連絡とらないと、ストレスで俺が死ぬ。」って言ってくれたのですが…

私は何かダメな行動でもとったでしょうか…
彼に訊きたかったことは、そこまで重要な話ではなかったです。
明日、学校で彼に会ったらどうしたらいいか分かりません…
ほっといた方がいいのでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何もしてないけど怒った…(長文?) ( No.1 )

スレ主が彼氏のことを分からないように
彼氏もスレ主のことが分からないわけ

スレ主はゲーム機取り上げられて連絡とれなくなったっていう正当な理由があるように思えるかもしれないけど
彼氏には突然連絡くれなくなった彼女としか映らない

もっと言えば、スレ主が本当のことを言ってるかどうか疑ってるのかもしれない

事象の正当性を論じずに感情を爆発させてしまうのは仕方がないよ
こどもなんだからw
Re: 何もしてないけど怒った…(長文?) ( No.2 )

今日、彼にもう一度声をかけてみましたが、何も怒っていない様子でした。

一時的な感情爆発だったんですね。

ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより