いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたらいいのでしょうか。。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたらいいのでしょうか。。



私には、遠距離で付き合ってる彼氏がいます
お互い中学3年生です。

彼氏とは、小学6年から付き合ってます


最初は、大好きでした

優しくて、笑顔が素敵で、誰とでも仲良く出来て、すぐ心配してくれて


遊ぶときなどは、私と彼氏と友達(男)といつも3人で遊んでました


でも、中2になると
いつも一緒に遊んでた男の子に「お前うざい」「勝手すぎる」などすぐキレるようになったり

私と、いる時は、すごい頭を撫でてきたり

ちょっと変わってきたんです

中3になると
男の子に言う、言葉が強くなってきたり

私の妹が来たら舌打ちしたり

無理やりキスをしてきたり

ハグしようとしたり


正直怖いんです。

今は、
無理やりキスをしてきたり

ハグしようとしたり

メールは、全くしてくれないし

電話も出てくれないし


相手は、恋愛感情があるのでしょうか?

私は、とても怖くてどうしたらいいかわかりません。

正直、別れたいと思ってます

どうやって別れたらいいですかね。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいのでしょうか。。 ( No.1 )

要するに、独占欲ですよ。
友達の男の子やあなたの妹に、あなたを取られたくない。
だから他の人にはきつくあたり、あなたには優しいんですね。

あなたを独占しようとするけれど、あなたの反応をみて少し反省しているのかもしれません。
「やりすぎたかな、でもこんなに好きなのにわかってもらえない」って感じですかね?(笑)
恋愛感情はありありだと思います。
Re: どうしたらいいのでしょうか。。 ( No.2 )

危険信号出てるね
ちょっと無理矢理でも別れる事をおすすめ致します
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 要するに、独占欲ですよ。
> 友達の男の子やあなたの妹に、あなたを取られたくない。
> だから他の人にはきつくあたり、あなたには優しいんですね。
>
> あなたを独占しようとするけれど、あなたの反応をみて少し反省しているのかもしれません。
> 「やりすぎたかな、でもこんなに好きなのにわかってもらえない」って感じですかね?(笑)
> 恋愛感情はありありだと思います。




コメントありがとうございます

独占欲ですか、、、(^_^;)
なるほど、、
Re: どうしたらいいのでしょうか。。 ( No.4 )

現状月影さんの妹さんを見て舌打ちする、
月影さんに無理やりせまって来るあたり

優しくはないですね。
正直勝手すぎると思います。(彼が友人に言ったことはブーメラン)

遠距離なのでしたら普通にメールで
簡潔に別れる旨を伝えれば良いのでは?
記録にも残るし、それが一番良いのかなって思います。

私も陽炎さんと同じ意見で、彼は危険な香りが香ばしいので
会って話すとなったら必ず周囲の目がある公共の場にしましょう。
(絶対に二人きりにならないように。)
Re: どうしたらいいのでしょうか。。 ( No.5 )

かなり危険ですね。このままエスカレートしないうちに早く別れた方がお互いと為だと思います。

彼は貴女の事が好きなのですが少し違った意味での愛し方になってしまっています。貴女を1人の人間としては見えていない、何か好きな物。例えが上手く言えませんが品物のような感じかな、自分の自由になる。好きなように出来る。品物のような感覚。

そんな愛され方は貴女も苦痛だと思います。ひとりの人間としてひとりの彼女として大切に愛して欲しいですよね。

彼の考え方が、変わらない限り別れる事をお勧めします。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより