いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ブスだから駄目?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ブスだから駄目?


初めまして初投稿ですよろしくお願いします。長文になってしまうと
思います。
私は今好きな人が居ます。
クラスは違いますし階も違いますが、廊下や部活帰りに好きな人が調度部活休憩だと少し話してくれます。小学校の5年と6年でクラスが一緒で話が凄くあって一緒に話していると楽しくて、いつの間にか好きになっていました。

誰にも言って無くて、でも今中2になってクラスで仲良くなった子がいます。その子は自分が好きになった事を私にだけ積極的話してくれるので、私がその子に話しても平気かなって思ってその子には言ってみたんです私の好きな人の事を。
そしたら「リボンって無理そー」って言われてしまいました。
顔が可愛くないからとか、なんか無理そうだって。
その子自体思った事を何でも言ってしまう人だって分かってましたが、
私が好きな人がいると言ったら口調がきつくなって何だか嫌でした。

かなり上の書いた含めていろいろ言われてしまい何だか変な気分で、
顔の事とか言われたら元々顔に自身があったわけじゃないですが、いろんなものに自信がなくてなってしまいました。
友達は私の顔の事を一番言っていて、やっぱり可愛いくないとダメなのかなって。
やっぱり友達に言う通り顔がダメだと恋は上手くいきませんか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: ブスだから駄目? ( No.1 )

正直なところ可愛い顔してる方がいいのは確かです。色んな男子からチヤホヤされます。それを羨ましく想ってしまうのはあまり良くない事です。

人は人、貴女は貴女です。見た目の外見より内面の綺麗な女性になって欲しいのです。性格美人です。いつも笑顔でいますか?誰に対しも優しい態度で接していますか?笑顔は人の心を和ませる事が出来ます。

沢山の男子からモテるより、ひとりの男子が貴女を好きになってくれたらそれは素敵な事です。貴女が気にする事はないです。先に言ったような心の優しい性格美人になれば大丈夫だと思います。性格も変われば顔の表情も変わります。

美人は苦手という男子もいます。一緒にいて落ち着くそんな女性になれたらきっと素敵な彼が現れる事でしょう。

それにまだまだ若いです。前向きに頑張ってくださいね。
Re: ブスだから駄目? ( No.2 )

内村が出てる・・・あれ、なんだっけ
ま、なんか夜にやってるバラエティにそういうヤツいるよな

ブス2人で友達なのに
片方は自分の方がマシって思っていて
どっかもう片方をバカにしてるってヤツ

ま、どっちにしても
スレ主が自分のことをブスだと思っているのなら
ブスじゃなくなればいいんだよね

で、ブスっていうのは
清潔感がないとか
体型が悪いとか
流行にのれていないとかいろいろあるから
少しずつ自分を変えていけばいいんじゃないかな

それに体型さえある程度カバーしたら
18歳過ぎれば化粧という魔法が使えるようになるし
必ずしもスッピンで勝負しなきゃならないわけでもない

今はニキビとかのケアを考えつつ
最低限の清潔感は保つようにしてみたらどうかな

Re: ブスだから駄目? ( No.3 )

顔良くないと恋愛する資格しかないって女が言ってたわw女のくせにそんな事も分かんねぇのかよwあ、女の子は関係ないんだっけ?w
Re: ブスだから駄目? ( No.4 )

顔って関係ないと思うけど?
私の学校で顔はそんなに美人ってわけではないけど、性格がよくて
男子にモテてる子いるよ?
それに、恋愛のこと話したら口調が変わったってことは嫉妬してんじゃないかな?
なんか、恋愛とか興味なさそうな子がいきなり好きな人がいるって知ってもし先越されたらいやだなとか思ったんじゃないのかな友達さんは。
それに気にしないことです。顔がどうとかなんて誰かにいわれる筋はありません。

あと、上の人。
顔がよくないと恋愛する資格ないとかありえません。
それ言った女性顔に自信ありすぎな気がしますよ。男性で顔を気にしない人だっていますよ?
顔はそれほど良くないのにカップルの人とかいますけど、そうゆう人はじゃあなんなんですか(笑)
顔ばっかりで選んでたら、よくないことも起こりますよ。内面の部分とかで。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより