いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男の子に質問です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男の子に質問です


中学女子です。

私にはずっと片思いしている子がいます。
その子とは最初の方はただ学校で話したりする程度だったのですが、だんだん私の家で他の女友達も誘って遊ぶようになり、今では週3以上のペースで家に来るようになりました。
家に来ると、マンガを読んだり話したりして時間をつぶすのですが、他の女友達がいないときなどにいきなり壁ドンをしてきたり、首が疲れたからと膝枕をさせてきます。

外に遊びに行ったときも、足が疲れたからとおんぶをさせてきたり間接キスをしたりしてきます。


もともと好きな子なので私的には嬉しいのですが、これは脈アリととらえていいのでしょうか、それとも単に友達としてのスキンシップでしょうか。
他の男の子も、女友達とこのようなスキンシップをとったりしますか?

ご意見よろしくお願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男の子に質問です ( No.1 )

うん?貴女だけにするのか不明だから何とも言えないけど。他の女の子よりは貴女に好意があるんじゃないかな。

気になるならふたりになった時私の事好き?って聞いてみたらいってくれると思うけど。
但し、他の友達関係に注意しましょう。妬まれるかもしれないよ。

相思相愛になれたらいいね。楽しい学生生活を楽しんでくださいね。
Re: 男の子に質問です ( No.2 )

好きとか嫌いとかじゃなくて
コイツならヤれそうだなって考えてるんじゃね?

痴漢とかもいきなりじゃなくて徐々にエスカレートしていくらしいし
少しずつコイツならどこまでヤれるか測ってるんじゃね?

男と女は違うからな
少女漫画のような男はいない
あくまでも性欲ありきだよ

ぶっちゃけると
男は恋をしたりしない
ただ性欲と所有欲と保護欲の間を揺れているだけだ

Re: 男の子に質問です ( No.3 )

トリックさんなんて事を言うんだ!!
多分その人はあなただけに素直に甘えたいんだと思うよ?
Re: 男の子に質問です ( No.4 )

その人はあなたに気があると思うよ?
Re: 男の子に質問です ( No.5 )

脈あり!
Re: 男の子に質問です ( No.6 )

色々と参考になりました。

答えて下さった皆様、本当にありがとうございます!
Re: 男の子に質問です ( No.7 )

俺的にだが、あるんじゃね?
だって興味もない女子にそんな事すんの無理だわ
Re: 男の子に質問です ( No.8 )

膝枕でしょ?
好きな女じゃなきゃ頼まないと思うよ?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより