いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
最低な話ですが|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

最低な話ですが


私は40代で子供がいる既婚者です。単身赴任先で女の子と(30代)付き合うようになりました。既婚っていうことを隠して・・・
もう付き合って一年になります。
彼女から結婚の話が一度でたときに結婚する気はないと伝えました。
そのとき別れ話になったのですが彼女がもう少し考える時間をあたえるからこのまま付き合おうという話になり継続しました。
それからやっぱり結婚はかんがえれないからわかれたほうがいいのかなあという話をしますが彼女の方は別れる気はないみたいです。
私も自分勝手ではありますが今がたのしいので別れたくありません。
しかし相手は結婚をのぞんでいるのですぐにでもわかれてあげるべきでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 最低な話ですが ( No.1 )

馬鹿野郎!30代の女もて遊んでんじゃねーよ
俺だってそんな事しねーよ
遊ぶ女は26までか45オーバーだろ
あとは自分で考えろ
俺はその女が、お前にきっちり返す事を願うのだ
1441860154-1.jpg
Re: 最低な話ですが ( No.2 )

まず、貴方。彼女の気持ちを考えていない、彼女に優しいかも知れませんがそれは偽りの優さでしかありません。本当に彼女の事を想うなら自分が楽しいからといって彼女の自分のもとに置いておくなんて事は彼女を苦しめる事になります。それに奥さんの事も考えていない、バレないから大丈夫とか、そう言う問題じゃない。

自分がどれだけふたりの女性を苦しめているか全く分かっていない。まるで未成年の感覚です。とても恥ずかしい事をしてる事に気づきなさい。

離婚するなら話しは別です。その気はあるのですか?彼女は貴方の事が好きだから会いたいと思う。それも奥さんがいる事を知らないで。彼女は純粋に貴方の事を愛しています。

彼女の心に大きな傷を負わせないよう配慮しなさい。彼女が幸せになってくれる事を心から願ってください。それが彼女へほんとうの愛情です。貴方は自分の罪の重さに気付いていないから言っています。

純粋は彼女を苦しめる事は私は許せません!きつい言い方になってしまいましたがお互いのためにも早く別れてあげてください。
Re: 最低な話ですが ( No.3 )

マジ
最低の奴だな
どっちも失えば
己の馬鹿さが解るだろ
Re: 最低な話ですが ( No.4 )

私の父がそうでしたが、私が産まれてから11年間浮気して11年間私達を騙してきてました。
バレて、大事になったのは私が小学校6年生の卒業式一週間前でした。
小学校から帰ると、いつも仕事に行っていたはずの父が土下座して私の母と姉と兄に謝っていました。
今でも鮮明に覚えています。
でも、あの頃の私も兄も姉も父が大好きだったから離婚して欲しくないと思っていましたが、お母さんの気持ちを考えると離婚して欲しいと、兄妹3人で葛藤していました。
一応、離婚はしていません。
でも、辛いのは奥さんもですが子供が1番辛いし、複雑です。
だから、もし、浮気相手のことを家族より大切と思うなら家族に話してください。
早めに解決させてください。
このまま何年も騙すのは騙された側からするととても苦しいです。
お願いします。
最後にこれだけは分かってください。
必ずその行動は誰かに見られていて、誰かが必ずあなたの奥さんに伝えること。もしくは彼女さんに伝わること。
これだけは分かってください。
長文失礼しました。
Re: 最低な話ですが ( No.5 )


別れてあげるってなに?

なんでそんな上から目線なん(笑)

あなたがやってることは、不倫だし既婚者だと知らない彼女からしても結婚詐欺まがいですよ。

自分がおかれている立場をもう一度考えなさいよ。

あと、騙してることがバレないと思ったら大間違いだよ。

時間の問題だ、すぐバレる。

今が楽しいから、別れたくないって(笑)

たいそう頭がお花畑なようで。(笑)

Re: 最低な話ですが ( No.6 )

同上

ウソをついて付き合う、しかも結婚願望全開の年齢の人と。
信じられない。別に不倫でも良い(まあ、良くはないけど)けど
相手に希望を持たせるようなウソは最低だな。
マジ出地獄行きだわ。
すぐに事実を言って手をついて謝りなよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより