いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
信用されてない?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

信用されてない?


付き合って2年半、同棲して1年です。
私が28、彼は27です。

お互いにゲームが好きで、色々なゲームを一緒にやっているのですが、よくゲーム内で一緒に遊ぶ方がギルド(チームみたいな物です)の人とオフ会するんだけど来ない?と誘われました。
そのギルドの方の中にも仲の良い人がいるので、行きたかったのですが、彼が断固として行かせてくれません。
彼も一緒にと言っても拒否されます。
ここまで頑なに拒否されていると、信用されてないのかなと思い始めてきてしまいました。
彼もオフ会自体には理解もあるし、実際に行ったりもしていたようなので、何がそんなに気にくわないのかわかりません…
皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 信用されてない? ( No.1 )

何が反対なのか彼に聞いたらどうですか?
嫉妬なのか、危険だと思ってるのか彼にしか分かりませんよね
行きたいなら行けばイイと思いますよ
彼も大切な存在ですが、趣味や友人も同じように大切ですよ
好きだから一緒にいるのに、それくらいの事で信用どうのと言われるのはおかしいですよ
Re: 信用されてない? ( No.2 )

彼氏はあなたが大事だから行かせたくないんだと思いますよ!!
俺も彼女はそういうとこにあまり行かせたくないです。
Re: 信用されてない? ( No.3 )

ネトゲオフで実際に強姦事件(暴行だったかな?)とか起きているから

まあ行かないのが吉だと思う

行くメンツの中に一人でも胡散臭いのがいたら

俺は絶対に行かせたくない
Re: 信用されてない? ( No.4 )

気になるから行かせたくないのでしょう。でもそれは束縛してる事になるので、正直もっと彼も貴女の事を信用してあげるべきだと思います。

彼の気持ちも理解できます。心配なのでしょう。しかしそれは男して見っともない事です。自分自身にも自信がないのか?となります。

二人の絆が強いのであれば何でもない事です。友達も大切な仲間ですよ。
彼の嫉妬みたいものに振り回されないでもっと自由にしたらいいと思いますよ。今度しつこく言われたら私を信用して出来ないの?って強く言えばいいです。男らしくない彼にはなって欲しくないと貴女も思っているでしょう。
Re: 信用されてない? ( No.5 )

ムエタイボクサーさんと同じ意見です
Re: 信用されてない? ( No.6 )


さちさん、こんにちは。

もしかしたら、あなたのことを信用していないのかもしれません。

しかし、あなたの事を信用していないというより、
ネット世界を信用していなかったり、自分に自信がないという面もあるのでは?

ただ、断固として行かせないというのなら強い理由があることと思いますので、今後の関係を考えてもしっかり話し合った方がいいかもしれませんよ。
束縛屋さんかもしれません。
ネットで会う人間に関しては慎重なだけかもしれません。
あなたがどこかへ行ってしまうと心配なだけかもしれません。

それを聞き出せるのも判断できるのもあなただけです。
頑張ってください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより