いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
身長の差が・・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

身長の差が・・・・


私は身長が小さいく、彼氏との身長差がありすぎます・・・・・・
私は中2で、彼氏も中2で私の身長は139cmです!親が元々あまり身長でかくないんです・・
彼氏の身長は179だか180いってるかもしれません!
関係ないかもしれませんが小さい頃からバスケやっててバスケ部なんです、彼氏が・・・
それで私と彼氏の身長差は40~50cmです・・
学校でも凸凹カップルと言われてある意味有名に・・!
彼氏は気にして無い様子に見えますが、実際どうなんだろって・・
男の人からして身長差があるってどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 身長の差が・・・・ ( No.1 )

男は自分より身長が小さい女子は気にしませんよ?
そういう身長差を気にする用な彼氏ならば彼氏の中には本当の愛がありませんから
安心していいと思いますよ?
Re: 身長の差が・・・・ ( No.2 )

関係ないでしょ
俺は177あるけど一度日本人じゃないけど
185の女性と付き合ったことあるしw
逆でも問題ない
Re: 身長の差が・・・・ ( No.3 )

中二なら、後一年伸びる可能性がある。
夜更かしは成長によくないから、23時には就寝すること!
就寝前に、カルシウムを摂取する。軽度な運動をする。
縄跳びなんかがいい。
女性だと、一年間で7㎝伸びる可能性もある。
私は、184㎝・妻153㎝
さすがに、少し抵抗はあったが、妻の家庭的な性格に惹かれました。
確かに、30㎝以上の高低差は、結構言われます。
気にしていない!と言えば嘘になりますが、それより妻本人が意識しているので、気遣いに疲れる時もあります。
Re: 身長の差が・・・・ ( No.4 )

身長の差は気にならなくなりますよ\
私148
彼氏184

見上げるのが良くないですか♡

心のすれ違いの差が
一番怖いことですよ!

大切な事は身長の差より沢山ありますよ!

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより