いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
大好きな人が結婚してしまった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

大好きな人が結婚してしまった


大好きな人が結婚してしまった。

諦めようとしても、諦められなくて辛いです。

彼は今まで出会った男の人で一番サイコーに素敵な人です。

私が、子供いたから逃げたのかな。

早く離婚してほしいと願うばかりです。

とりあえず、毎日くるしい

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 大好きな人が結婚してしまった。

残念でした。
>
> 諦めようとしても、諦められなくて辛いです。

それは分かりますが。
>
> 彼は今まで出会った男の人で一番サイコーに素敵な人です。

なら彼のこれからの幸せを願ってあげてください。
>
> 私が、子供いたから逃げたのかな。
それはどうでしょう?他にも原因があったのでしょう。
>
> 早く離婚してほしいと願うばかりです。
好きだった彼の不幸を願うのは間違った考えです。

> とりあえず、毎日くるしい
とりあえず?ですか。

その程度なら早く忘れて新しく恋をしましょうね。
自分自身何が悪かったのかよく考えてみてください。見えて来ると思いますよ。
Re: 大好きな人が結婚してしまった ( No.2 )

最低な奴だな
早く離婚とか
なに考えてる
Re: 大好きな人が結婚してしまった ( No.3 )

気持ちはすごく分かるよ。
辛いよね。

だけど、不幸にさせることを望んじゃいけないと思うよ。

その人が好きだから、苦しいし辛いけど。

その人が幸せなら自然と幸せになると思うんだ。
=無償の愛
=本当の愛

なんじゃないかな?
きっとその人は運命の人では無かったんだよ。

あなたが今までよりも幸せになりますように。

Re: 大好きな人が結婚してしまった ( No.4 )

キモい女やのうー
1441971443-1.jpg
Re: 大好きな人が結婚してしまった ( No.5 )

気持ちすごいよくわかります。
自分も部下から好意を抱かれていましたが、彼女がいたため、気持ちに、こたえられませんでした。つい先日、部下に彼氏ができました。自分に結婚話があり、部下は私を諦めたそうです。部下も自分が別れることをずっと心で願っていたそうです。
ですが、今度は私が部下のことが一番大切なことに気づいてしまいました。いま、わたしは部下が別れないかと心で望んでしまいます。自分の彼女にも心がむかなくなっています。自分は、部下が今別れても自分と付き合うとは思いません。だから彼女の幸せを願い、困っているときは手を差しのべてあげようと思います。すんげぇ辛いですし、すんげぇ苦しいです。正直死にたいくらい。でも、頑張りましょ。
すみません、長くなりました。
Re: 大好きな人が結婚してしまった ( No.6 )

部下の彼女が好意を持っていると知った時、気持ちに答えられなかったと言いましたね。
それは付き合っていた彼女の事が好きだったからでしょう。
部下の彼女は別れる事をずっと望んでいたそうですが。それはあまりいい考えではありません。好きならその人を幸せを願うものです。

貴方は今になって部下の彼女に彼が出来たら別れる事を望んでいる。
今の彼女に心が傾かないとはよく理解出来ません。彼女の幸せを願っている?それより、まず自分の彼女を幸せにする事が大切ではありませんか?

大切に思われていないと知ったら彼女は悲しむでしょう。自分の彼女も幸せに出来ないのに部下の彼女の幸せを願っていますとは自己中過ぎます。

死にたい程苦しそんな思いをしてると知ったら彼女の方から別れるてくれるでしょう。

今ほんとうに大切なのは部下だと気付いたのならまだ結婚もしてないのだから
部下を彼から奪い去り今の彼女とも別れて自分が正しいと思った道を選んだほうがいいのでは。私が思うにそれは貴方の彼女の為にもなると思うからです。
自分だけが苦しい、死にたい程苦しい?彼女の悲しみ、苦しみは全く考えていないようですね。



すいません。スレ主ではありませんでしたね、人のレスに何を言ってるのでしょうね?つい。申し訳ありません。
Re: 大好きな人が結婚してしまった ( No.7 )

ざまあw
Re: 大好きな人が結婚してしまった ( No.8 )

バツイチ子連れ?
男からすると、なかなか結婚対象にはならないんだよね。
すぐヤラせるから遊びやすいけどね。
Re: 大好きな人が結婚してしまった ( No.9 )

あのさ…あんた母親でしょう?

まず男の事より
子供の事考えなよ~!

同じ母親としてバカじゃないの…?

だから逃げられたんだの!
人間として女としてあんた魅力ないじゃん!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより