いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女に怪我をさせてしまいました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女に怪我をさせてしまいました


すいません高校一年の男子です
先日、知らない電話番号から電話が掛かって来て出てみたら敵対してる不良グループの頭からだった、
「お前の彼女は預かった」
そう言われた瞬間頭の中で何かが切れました。
俺は怒り狂い敵の頭のとこに行きタイマンで勝負して殴りまくり失神させるトドメを刺そうとしたら彼女が飛び出て来て俺は彼女の背中に強烈なストレートを入れてしまいました。
彼女を病院へ連れていき帰りましたそしてアパートの部屋で泣きました
それ以来彼女には会っていませんしメールを送っても返ってきません
嫌われたのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女に怪我をさせてしまいました ( No.1 )

え・・・何かすごいあるあるだね。                                                でも、嫌われてはいないと思いますよ。飛び込んできたのは、彼女の方でしょ?トドメを刺して、あなたの人生を狂わせないように「もういいよ」「ありがとう」ということだったのではないでしょうか?                                    
Re: 彼女に怪我をさせてしまいました ( No.2 )

誰でも自分の大切な人を傷つけられたら、誰だって切れると思います。
しかし少しやりすぎてしまったのかもしれませんね…
でも彼女さんは自分のためにそこまでしてくれたと思ってくれてるのではないでしょうか?

一度謝ったり具合などメールなどで聞いてたほうがいいと思います。
Re: 彼女に怪我をさせてしまいました ( No.3 )

最後のトドメを刺すって?相手が大怪我でもしたら...半身不随にでもなったら君の人生も狂ってしまいかねない。だから彼女は止めに入っんでしょう。

何事もなかって良かったけど彼女はしばらくショックで立ち直るのに時間がかかりそう。
それは色んな意味での事。君は手加減はしてるとは思うけど打ち所が悪ければ取り返しのつかない事になってしまう。だから冷静になって物事はやる事。

君は彼女の為にしたんだから時間が経てば彼女も落ち着くでしょう。
ちょっとした事で人生なんて狂ってしまう。あまり無茶な事なしないようにね。
Re: 彼女に怪我をさせてしまいました ( No.4 )

すげー…
ドラマみてぇw
Re: 彼女に怪我をさせてしまいました ( No.5 )

スレ主、六道じゃね?
Re: 彼女に怪我をさせてしまいました ( No.6 )

とりあえずその彼女がRなのかYなのか教えてほしいかなw


日時: 2015/09/10 07:01 (tlp)
名前: ムエタイボクサー

高1の男子です
いきなりですが放課後RさんとYさんの二人の女子に呼び出され、
R「ねぇどっちが好きなの?」
って聞かれましたまだ返事は、してませんYさんとは幼馴染みでRさんとは中学から一緒でいつもしゃべりかけに来ていました。
どちらと付き合えばいいのでしょう?

Re: 彼女に怪我をさせてしまいました ( No.7 )

彼女にとりあえず謝罪のラインを送りました少しずつ怪我もよくなっているそうですがまだ背中に大きな黒っぽいアザがあるそうです
Re: 彼女に怪我をさせてしまいました ( No.8 )

そうですか・・・。
妄想なのか?頭が可笑しいのか? ( No.9 )

疑問だらけ。二人の彼女に呼び出されどっちが好き (今時そんな女は居ない)その片方の女が告白してタイマンに勝ったら付き合ったげる(笑)好きって言われてるのに何故告白?
で その彼女がさらわれて殴りまくり(笑)相手は人数多いはずやろ?わざわざタイマンなんかしないし ぼこぼにやられてたら助っ人 君はひとたまりもないわ 彼女が飛び出してきて誤爆(笑)有り得んわ みんな真剣に相談してるのにフェイクは止めようね僕
百歩譲って ( No.10 )

僕ちんが相手を半殺しにしたとする 空手ボクシングをやってるやつが相手を半殺しにしたら 事件だわ 僕ちんは家庭裁判所に呼び出されて 鑑別所か保護観察だわ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより