いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
貝木泥舟の恋愛相談室|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

貝木泥舟の恋愛相談室


貝塚の貝に枯れ木の木

貝木だ
貝木泥舟だ

俺は恋愛相談のスペシャリスト
普段は学生は1件2万、社会人は5万で受けているが、特別に今回だけは無償で相談に乗ってやろう

話してみろ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.1 )

普通、誰だって好き好んで泥船なんかに乗り込まないぞ。
おいおい ( No.2 )

俺の名は“どろぶね”ではなく泥舟(でいしゅう)だ。
かいきでいしゅう

文字だけじゃない、見たものをダイレクトに解釈するな…それが、お前が今回の件で得るべき教訓だ。
Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.3 )

あの・・・相談いいですか??
いいだろう ( No.4 )

早速話してみろ
Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.5 )

お母さんが新興宗教に入っていて、その関係者から変なことをされます。
腹が立って殴ったら、莫大な慰謝料を取られました。
どうすればいいでしょう?
Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.6 )

スレ主はどうしたの?
大したこと言っていながら無回答?
相談者もちゃんと相手を選んで相談するように。
わかった ( No.7 )

その依頼、受けよう
ただ恋愛相談は無料と書いたが、お前の母親の件はまた話が別だ

取り合えず300万用意しろ
話はそれからだ
助けてやる

それと、忍ばせてある文房具は棄てるこったな
Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.8 )

こんなバカに相談しないよな?
Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.9 )

無免許相談員だぁぁぁぁぁ
寝る前にブラックジャックでも読んだのか?
そうだな ( No.10 )

そうだな。無免許だ。
無免許であり、偽物だ。

だが偽物の方が圧倒的に価値がある。
そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物の方が本物よりも本物だ。
大先生 ( No.11 )

黄色の救急車のご用意が出来ました。もう勝手に抜け出しはいけませんぞよ
No.10に対する返信 ( No.12 )

> そうだな。無免許だ。
> 無免許であり、偽物だ。
若干かっこよさげな世迷いごと言ってるとこ悪いが、こんなもんに免許も無免許も関係ないっつの
> だが偽物の方が圧倒的に価値がある。
> そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物の方が本物よりも本物だ。
で、ブラックジャックは? 読んだの?
Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.13 )

恋愛のスペシャリストなんだよね?
『恋愛のスペシャリスト』なのに『恋愛では無償』なんだね
だけど一方でスペシャリストではない『宗教関係』では300万?

で、結局『無免許で偽物』だと
さらに言うと『偽物だからこそ本物になろうという意思があり本物よりも本物だ』と主張しているってことでいいかな?


まずね
スレ主は本物って意味を履き違えてる
資格ってのは資格取得のために努力して合格した人に与えられるものだろ
だったら
本物とは本物になろうという意志の元に努力を重ね、その目的を達成した者のことであると言える

スレ主の主張は本物が本物であろうすると努力を怠っている場合にのみ適用されるべきで
一般的な有資格者を不当に貶めている発言だと言える

そんなのは大学教授が痴漢で捕まったニュースを聞いて
ニート→自宅警備員→一級在宅士→代表戸締役と順調に平行線出世してるアホが
自分の方が犯罪を犯していない分大学教授より偉いとほざいているようなモノだろう

痴漢で捕まった大学教授よりはマイナスがない分マシかもしれないが
世間一般の善良な大学教授に比べたら見るも無残語るも悲惨って感じだろ

どっちにしてもスレ主に言えるのは
偽物が本物を語るな・・・いや、騙るなってことだ

偽物の何が悪い ( No.14 )

俺は偽物であり詐欺師だ。
俺が本物か偽物かなんて問題ではない。
金になるかならないか、それだけた。
金になりそうな奴らからは最後まで搾り取る。毟り取る。

俺は金が好きだ。
なぜかと言えば、金はすべての代わりになるからだ。
ありとあらゆるものの代用品になる、オールマイティーカードだからだ。

物も買える、命も買える、人も買える、心も買える、
幸せも買える、夢も買える。
とても大切なもので、そしてその上で、かけがえのないものではないから、好きだ。
Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.15 )

詐欺師にもなりきれてないけどな

わざわざ無料相談掲示板内で偽物の詐欺師に有料で相談にのってもらいたいなんて奇特な人間がいるわけないだろ

金が好きなら好きで結構
でもな、金が好きなら少なくとも金をしっかり稼げるように考えろよ

自分の発言した内容を省みて
前後に食い違いがないか
話のスタンスがブレてないか
確認してみるといい

そうだな ( No.16 )

確かに俺の貯金通帳はいつも空だ。
あれば使ってしまうからな。

しかし、あれだな。お前はネチネチと蛇のような奴だな。
それに融通が効かなそうだ。冗談を冗談と気が付かないタイプとみた。
まぁ、どうせ否定するんだろうがな。

もう少し力を抜いて楽に生きろ。
Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.17 )

自殺防止サイトの中の悩み相談掲示板内で冗談を言うことが

君の言う『力を抜いて楽に生きる』ということなのだろうか?

自由と無責任を履き違えないように

責任? ( No.18 )

責任か。俺にとってはどうでも良い概念だな。

他人がどうなろうと知った事ではない、というのが俺の正直な意見だ。

ネットの世界なんて偽物だ。
名前も知らない。男か女かも分からない。
そんな世界で責任なんて言葉は何の意味も持たないんだよ。

お前だってそうだろ?
例えお前のアドバイス通りに動いた相談者が不幸になっても、責任なんて取るつもりなんか無いだろ?

Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.19 )

(^。^)「俺は偽物だ。だが偽物のほうがずっと価値がある」
(^ν^)「本物の意味履き違えてるぞ」
(^。^)「本物か偽物かなんて、俺にはどうだっていいもん!」←こだわったのお前じゃねえか
(^。^)「金になるかどうかがすべてなんだぜ!」←なんか語り出した
(^ν^)「そんなに金が好きならちゃんと稼げる方法考えろよ。ネットで稼げるわけないだろうがヴォケ」
(^。^)「たしかに俺の貯金通帳は空だ」←誰もそんなこと聞いちゃいない
(^。^)「お前、冗談通じないンゴwwwwwwもっと気楽に生きるンゴwwwwww」←とりあえず攻撃しながら余裕を演出。こいつの中ではトリックが必死になっている設定らしい
(^ν^)「悩み相談の掲示板で冗談言うのが気楽に生きるってことなのか? あ?無責任と自由は違うんだぞ」
(^。^)「責任なんてどうでもいいぜ。責任なんてネットの世界じゃなんの意味もないんだぜ?」←斜に構えたリアリスト型の厨二病である
Re: 貝木泥舟の恋愛相談室 ( No.20 )

↑まとめありがとwww
貝木さん!!!! ( No.21 )

貝木さんキャラ通りでワロタ
でも俺は暦派です。笑

また10月から終物語やるからこのスレ見て余計にワクワクしてきました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより