いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どんなふうに告白されたら嬉しいですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どんなふうに告白されたら嬉しいですか?


題名の通りです!!ぜひ教えて下さい!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.1 )

ど直球が嬉しいです!!( 〃▽〃)
Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.2 )

普通に「好きだよ。」と言われるだけで嬉しいです(≧▽≦)
Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.3 )

俺は彼女にストレートに告白したけどね
Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.4 )

シンプルイズベスト!!w
Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.5 )

皆さん返信ありがとうございます。
シンプルなのがやっぱり一番なのですね…なるほど
参考になります!

あとできれば、シチュエーションも教えていただきたいですm(__)m
Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.6 )

俺は元カノと帰る方向が偶然一緒でも元カノに道中で告白しましたww
Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.7 )

告白されるのは、嬉しい。
だが、俺は男なので、告白されて付き合ったことはない。
男なら、告白にこだわるべき!と、思う。
嬉しいか?なんて考えて仮想の拘りで上手くいくはずかない!
直球勝負のみ!
って思っているが、スレ主さんは男性?

No.6に対する返信 ( No.8 )

> 俺は元カノと帰る方向が偶然一緒でも元カノに道中で告白しましたww

道中ですか…憧れるシチュエーションです…!
私の場合、校門出た瞬間に好きな人とは道が真逆なので…
教えていただきありがとうございます!
No.7に対する返信 ( No.9 )

> 告白されるのは、嬉しい。
> だが、俺は男なので、告白されて付き合ったことはない。
> 男なら、告白にこだわるべき!と、思う。
> 嬉しいか?なんて考えて仮想の拘りで上手くいくはずかない!
> 直球勝負のみ!
> って思っているが、スレ主さんは男性?
>
>
やっぱり直球が一番心に響くものなんですね…!
私は女ですが告白にはやっぱりこだわりたいです!
Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.10 )

すみません…!上二つの書き込み私です!
Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.11 )

女性でしたか・・・すみません・・
女性に、告白されて嫌な男性はいません。

No.11に対する返信 ( No.12 )

> 女性でしたか・・・すみません・・
> 女性に、告白されて嫌な男性はいません。
>
>
いやいや、謝らないでください!
匿名さんのコメントもすごく参考になります。
…本当にいないんですかね。嫌な人。全然そういう風に思ってなかった人からでも嫌じゃないのでしょうか…
Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.13 )

あっさり言われるより、少し、はみかみながらあの...好きなんですと言われる嬉しい。いきなり言われると感激がない。

ちょっと話したい事があると言って呼び出して告白もされるのも嬉しいかなぁ。
Re: どんなふうに告白されたら嬉しいですか? ( No.14 )

全く思っていなかった人から告白されたことありますが、
他校の生徒で、電車通学で一緒でした。
私の下車駅は数人しか降りないので、全員の顔は把握していたのですが、
そこに、何と無く見覚えのある女性が・・
名前を知らなかったらしく、名前を教えて下さい。と言われましたが、照れくさそうに答えてしまった自分が、格好悪かったこと覚えています。

その後、付き合っている彼女の存在を聞かれましたが、当時は、いなかったので、いない!と答えて終わりました。

名前を知っていたか?知らなかった?かは分かりませんが、問われると、答えてしまいますし、知らない女性でも照れてしまいます。

それから、数ヶ月後のクリスマスの時に、名前を呼ばれ下車駅で告白されましたが、嬉しかったのですが、断りました。
当時、好きな女性がいたので・・

告白してくれた女性には、凄く嬉しいし、俺を思ってくれていた女性がいたことに、頑張らないといけないな!と、励みになる!と伝えました。

それから、電車内では、挨拶と会話する中に、なりました。
進学の報告を、彼女に告げると、喜びながらも涙していたことに、戸惑う私でしたが、結婚した今でも、当時の彼女の優しさは鮮明に残っています。

告白は、例え失敗しても、本人が思うより、相手に良い印象を与えることができますし、より近付くこともできますから、悩んでいるのなら、告白された方が絶対いいです。

そして、おじさんが言われるように、女性ならストレートに告白するより、
名前とか、歳とか、彼女の存在とか、例え知っていても会話できる、きっかけを作ってから、告白するといいかも・・

ただ、数人の女性と、キャッキャッ喋りながら、近づいて、○○君!って呼び、モジモジと告白してくる女性は、完全無視!迷惑です。

告白は一対一で!

らるさん!頑張ってみなよ!


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより