いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女に秘密を明かすべき?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女に秘密を明かすべき?


高校2年の男子です
彼女とは小3からの付き合いで中2の時に告白されて付き合いました。
彼女へは明かしていない秘密というのは、小3の夏ぐらいから俺も彼女に片想いをしていて放課後リコーダーを舐めたり筆箱あさったりしていました。
これは、彼女に打ち明けた方がいいのでしようか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女に秘密を明かすべき? ( No.1 )

あんた、スネークっぽい。
Re: 彼女に秘密を明かすべき? ( No.2 )

必要性がある?
Re: 彼女に秘密を明かすべき? ( No.3 )

言わなくていいと思います。今はもちろんしてないことが前提ですが。もし罪悪感がひどいなら言った方がいいかもしれませんが、彼女にひかれることを覚悟した方がいいですよ。最悪の場合、振られるかもしれません。
Re: 彼女に秘密を明かすべき? ( No.4 )

言う必要はないよ。君も彼女が好きだったからそんな事したんだろ?
でもあまり良い行為ではないよね。彼女の事がいくら好きだったとは言え彼女が知ったら引くと思う。

今はもうしてないのなら言わないほうがいい。罪悪感とか思わなくていいから。もうしなければいいじゃないか。自分から溝を作る事がはしなくてもいいと思うよ。
Re: 彼女に秘密を明かすべき? ( No.5 )

ありがとうございます
Re: 彼女に秘密を明かすべき? ( No.6 )

tlpってさ
NCV新潟センター契約に割り当てられるIPアドレスなんだけどさ

そういえばこういう記述もあったな


>日時: 2015/05/16 07:40 (tlp)
>名前: 人狼会(狂人)
>こんにちは、俺は新潟県のF中学校の生徒ですがうちの学校では男女の中がすごく良いですよ!!

>日時: 2015/09/08 00:18 (tlp)
>名前: 陽炎.Jr
>こういうのは本当は良くないと思うけど体育の時間に途中で先生にトイレに行きたいので行って来ますと嘘を言いそのまま教室まで行って好きな娘の筆箱から消しゴムをこっそり盗みました今思うと悪いことしたなぁと思います

>日時: 2015/09/08 06:21 (tlp)
>名前: ボクサー
>体育の授業中教室を抜け出して、好きな人のリコーダーを舐めたり、リコーダーの中の穴に射精したりするのは、どう思いますか?

>日時: 2015/09/08 00:14 (tlp)
>名前: 陽炎.Jr
>先日、学校から帰っていたら先に帰ったはずの彼女が知らない他校の男に絡まれていました俺は空手を10年高校でボクシングをやっていてそいつをボコボコにしましたそしたらもう一人筋肉質な奴(おそらくさっきの奴の仲間でレスリング部だと思う)奴が急に現れて突進されたけどなんとか倒せて彼女を連れてその場を離れたけど彼女がそれ以来あまり話をしてくれません
>どうすれば良いのでしょうか?

>日時: 2015/09/11 22:54 (tlp)
>名前: 失格のキックボクサー
>すいません高校一年の男子です
>先日、知らない電話番号から電話が掛かって来て出てみたら敵対してる不良グループの頭からだった、「お前の彼女は預かった」そう言われた瞬間頭の中で何かが切れました。
>俺は怒り狂い敵の頭のとこに行きタイマンで勝負して殴りまくり失神させるトドメを刺そうとしたら彼女が飛び出て来て俺は彼女の背中に強烈なストレートを入れてしまいました。
>彼女を病院へ連れていき帰りましたそしてアパートの部屋で泣きました
>それ以来彼女には会っていませんしメールを送っても返ってきません嫌われたのでしょうか?

>日時: 2015/09/10 22:40 (tlp)
>名前: 龍
>いきなりですがこう言う男は彼女側から見たらどういう感じですか?
>高校一年男子 特技=ボクシング、空手 趣味=オカルト系 好きな食べ物=牛丼 嫌いな食べ物=生物 コンプレックスは服のセンスが悪いのを隠すため、 夏はジンベイ、半袖短パンのジャージ 冬は長袖長ズボンジャージ こう言う彼氏はどう思いますか?

> 日時: 2015/09/11 06:19 (tlp)
> 名前: 六道
>
> 高校一年の男子です
> 先日、好きな子に告白したら
> 「私にタイマンで勝ったら付き合ってあげるよ!!」
> と言われました。
> その子は、柔道二段でボクシングもやっています。俺は、空手三段でボクシングも市では一番強いです。
> タイマンしても良いけど立ち技がベースなので傷つけないか心配です
>
>
> 日時: 2015/09/11 22:54 (tlp)
> 名前: 失格のキックボクサー
>
> すいません高校一年の男子です
> 先日、知らない電話番号から電話が掛かって来て出てみたら敵対してる不良グループの頭からだった、
> 「お前の彼女は預かった」
> そう言われた瞬間頭の中で何かが切れました。
> 俺は怒り狂い敵の頭のとこに行きタイマンで勝負して殴りまくり失神させるトドメを刺そうとしたら彼女が飛び出て来て俺は彼女の背中に強烈なストレートを入れてしまいました。
> 彼女を病院へ連れていき帰りましたそしてアパートの部屋で泣きました
> それ以来彼女には会っていませんしメールを送っても返ってきません
> 嫌われたのでしょうか?
>
>
> 日時: 2015/09/10 07:01 (tlp)
> 名前: ムエタイボクサー
>
> 高1の男子です
> いきなりですが放課後RさんとYさんの二人の女子に呼び出され、
> R「ねぇどっちが好きなの?」
> って聞かれましたまだ返事は、してませんYさんとは幼馴染みでRさんとは中学から一緒でいつもしゃべりかけに来ていました。
> どちらと付き合えばいいのでしょう?
>
> 日時: 2015/09/08 06:53 (tlp)
> 名前: レスラー斎藤
>
> 中3の男子です
> 好きな人が、今12人もいます全員同級生ですどうすれば一人にまとめられますか?

新潟ってのは変態という名の修羅の国かなんかか?www
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより