いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女が土足であがるんです。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女が土足であがるんです。


女子大生の彼女が忘れ物をしたときなんかに平気で自分の部屋に土足で上がるのを何度か見ています。賃貸なので他人の所有物ですし、自分ではしたことが生まれて一度もない行為なので不潔というか、どうして?と正直思いました。玄関から、フローリング、カーペットの上にもです。彼女は派手とかそういうわけでもなくむしろ地味目な今時の女子大生といった感じで、誰にも優しいタイプです。ところがこういうズボラなことを俺なんかの前で突然するのです。女性用の靴は脱ぎ履きし難いのは理解できますが、こういう面倒だから土足で上がる方は結構いるんでしょうか?後で拭くから大丈夫と言っていますが、んーって感じです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女が土足であがるんです。 ( No.1 )

男なんですが。

あなたの言う通り、誉められたもんではないと思います。

が…彼女が地味目で優しくても、ド派手なギャル風でタトゥーが4つあっても
靴を脱ぐめんどくささは関係無いですよ(^_^;)

これは本当に馬鹿にしているとかではないのですが、あなたは親御さんや環境から、きっちりと躾や教育を受けて育ってこられたのだと思います。

でも現実、女の子ってそんなもんですよ。
大変失礼ですが、いままでに多くの女性の部屋に行った事が??

イメージなんて当てにならないもんですよ(^-^)
所謂、清楚で今どき珍しい保育士さんが、全く料理をせず散らかった部屋で色んなアイテムを使ってひとりえっち三昧とか、黒髪が美しい大人しいレディがお風呂と歯磨きがめんどくさくて、こぼれた醤油がついた服を毎日着てるとか、可愛い女子大生の部屋がゴミ屋敷状態でカップ麺の食べ残しが山盛り、とか実際ありますからね…(^_^;)))

という訳で、釈然としないでしょうが、現実を受け入れて、一緒に床を拭いてあげるくらいが良いかもしれませんよ。

私見ですが、参考になれば。
Re: 彼女が土足であがるんです。 ( No.2 )

私は女子ですが…外国ならまだしも日本でそんなのしてることに驚きです。1回とかならまだしも数回あるんですよね?

土足で家に上がるなんてそうとう急いでる人ぐらいだと思います。滅多にそういうのはしないです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより