いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたらいいですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたらいいですか?


2年半付き合ってきた彼氏に、私の受験が終わるまで別れようと言われました。でも、きちんと聞いたら、バイトの先輩に告白されていたみたいで、そちらの方と付き合うってことでした。ずっと、私のことを相談してた相手みたいで。相談内容も私が受験を控えているため、このまま付き合ってていいのかという相談らしいです。
お互い付き合うのが初めてでわたしは別れた時どんな風にしていけばいいのかわかりません。彼氏には嫌なこともされたけど、本当に優しかったです。私がわがまま言いすぎてたのかもしれません。私としては別れたくはなかったです。今でも好きです。でも、そんなこと言えません。別れも必要だし、大切なことだと思います。だから、もう振り切りたいです。でも、実際はまだ強がれません。ずっと信じていた相手に初めて別れようと言われました。これから、私はどうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいですか? ( No.1 )

これから、私はどうしたらいいですか?って、言われてももうそれは、忘れなさいとしか言えないですよね?だって、相手はもう連絡さえよこさない上に、もう他に好きな人が出来たと言っているんですよね?  

好きな人と一生すれ違うことなく、ぴったりと合って、ずっとこのままでいられるのなら、皆幸せですよね。

まだ、若いし高校生から付き合って結婚よりも、社会人になってからの恋愛であれば、また価値観も違ってくるでしょうから、こんなものの言い方も何ですが、そんなお互い子供同士の恋愛よりも、大人になってから、大人の恋愛したほうがいいですよ。

あくまで、私の持論です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより