いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
旦那が全くデリカシーのない人で…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

旦那が全くデリカシーのない人で…


旦那が全くデリカシーのない人なので、いつも一方的に傷ついています。
私は、下品な話は苦手な方なのですが、旦那はお構いなしに大きい声で話してきます。
ふたりのことも、お構いなしにどこかで言うんじゃないかとか不安になってしまいます

仕事で疲れたとか言って、最近手も出してくれないから、私から誘ったり努力はしてるんだけど、途中で「めんどくさい」とか平気でキレだします。
私は、それで傷ついてへこむんですけど、旦那は自己中な人なので、私の気持ち、落ち込んだ顔にも気づいてもくれません。
触りたい時に触ってきて、あきたらもういいやってかんじで、雰囲気とか大切にしてくれないし、日頃の態度とか言葉もひどいです。
なんかもうちゃんと愛されてるのか自信持てません…。

ケンカすると、「嫌なら別れればいい」とか「誰に食わせてもらってるんだ」とかモラハラの嵐です。
付き合っていた頃は、すごく優しい人だったんです。
どこで変わってしまったのか。すごく寂しいです(T_T)

アドバイス、ご意見ありましたらよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旦那が全くデリカシーのない人で… ( No.1 )

つかね、男は女と違ってその気になってもオッキしないとどうにもならなかったりするんだよね

旦那さん何歳かわからないけど糖尿病とか疑ってみたら?


あとね
自分は頑張ってる
貴方も頑張ってくれって押し付けられるときつい
家庭は落ち着いてリラックスできる場所であってほしい

専業主婦っぽいけど
どうしても社会に出ない分
家庭の中に閉じこもって
家庭が全てになってしまってるんじゃないだろうか?

パートにでも出て
気分転換&視野を広げるといいと思う

つらい時はどうしても笑顔が曇りがちになるけどさ
旦那さんもきつい仕事から帰ったら愛する妻の晴れやかな笑顔で迎えてもらいたいって思ってるはずだよ

無理はせずに
自分が笑顔でいられるように行動すること

妻が幸せそうにしてることを嫌がる夫はいないからね
え… ( No.2 )

オッキとか表現がキモすぎなんだけど…
Re: 旦那が全くデリカシーのない人で… ( No.3 )

漢字で書いたり『ボ』と『ッ』と『キ』を続けて書いたりすると
サイトによっては規制に引っかかるから
引っかからないように書くようになったっていう歴史があってなw

それに俺が作り出した表現でもないしなw


はいはい ( No.4 )

言い訳とかますますキモ…
Re: 旦那が全くデリカシーのない人で… ( No.5 )

言い訳というか事実だしなぁ・・・

ところで『ゅみか』ってHNだけど
オッサンが小文字使って
必死にイマドキの女の子の振りをしようとしたのかもしれないけど
名前のチョイスが古いよwww

既存の言葉をキモがるよりも
自分の感性をキモがってくださいwwwww
( No.6 )

粘着質ですか?
ますますキモい
Re: 旦那が全くデリカシーのない人で… ( No.7 )

↑www
自分を振り返るってことができない人みたいだねwww
Re: 旦那が全くデリカシーのない人で… ( No.8 )

こんなの普通の家庭じゃない~(笑)

うちもそうだしね…あなた暇なの

そんなこと考えないで新婚さんじゃないのに

Re: 旦那が全くデリカシーのない人で… ( No.9 )

トリックさんもゅみかさんも
喧嘩はやめとけ!!
Re: 旦那が全くデリカシーのない人で… ( No.10 )

↑一週間前の話を持ち出されてもなw

それに喧嘩というか一方的に罵詈雑言浴びせられてるだけだしな
Re: 旦那が全くデリカシーのない人で… ( No.11 )

魅力のない女に飽きたってだけの話だろw
Re: 旦那が全くデリカシーのない人で… ( No.12 )

マグロにはようはない
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより