いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元カノのおもちゃを見せられました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元カノのおもちゃを見せられました。


下品な相談で申し訳ありません。

30手前の彼氏がいました。数日前に振りました。
理由は、彼が元カノのの為に買ったおもちゃを見せてきて、「これで自分で練習して。元カノにプレゼントしようと思った時に別れたから未使用だよ。」と私に言いました。
私は「は?何で元カノに買ったものなんか見せるの?最低。」
彼「見せることは大したことじゃないと思ってたし、傷つけるとは思わなかった」

何で傷ついたかも話あっても堂々巡りでわかってないので、別れました。
でも、傷つけられた怒りがくすぶっていて、ぶつけどころがないです。

男性の方、普通貴方なら、私の元カレと同じことをしていたでしょうか?
どうか、別れて正解!と背中を押してください。

イエローページ

Page: 1 |

嫌じゃ嫌じゃ ( No.1 )

カカッ。下等な人間の中でも、特に最下級の男じゃな、そやつは。
想像しただけでも虫酸が走るわい。

そんな下品極まりない男とは別れて正解じゃよ。
うぬならもっと良い男と付き合えるじゃろ。

儂だったらそんな事を言われた時点で噛み殺しておるわ。
No.1に対する返信 ( No.2 )

化物語ごっこ流行ってるのか??笑
Re: 元カノのおもちゃを見せられました。 ( No.3 )

使用済みのアレを使おうとする男も多い中、

「未使用ならいいだろ」的な理由でそいつは言ったんだろ。

元カノのくだりは余計なひと言だったな。

あんたがそれを許せなかったんだ、それでいいじゃないか。

生理的に受け付けない奴を拒絶する勇気は結果的に自分を守る、

と俺は思うぞ
Re: 元カノのおもちゃを見せられました。 ( No.4 )

っていうかね
たぶん普通にスレ主のために買ったんだよ思うよ

スレ主のために買ってきたって言いづらかったから
前からあったってことにしただけだと思う

で、前からあったって言うと当然なんで?って疑問が出てくるから
とっさに元カノに~って言い訳したんじゃないかな

本当に元カノのために買ったんだとしたら
彼女いない間それずっと持ってるのって普通ないからw
Re: 元カノのおもちゃを見せられました。 ( No.5 )

たぶん、嘘なのは「未使用」て部分だと思うぞ。
( ̄▽ ̄)
いいじゃん、どうせ彼氏のチ○コだってさんざん他の女が使用済みなんだし。
オモチャの方がきれいに洗えて衛生的だよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより