いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
辛いです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

辛いです


別れようと言われた彼氏が、次の日彼女を作っていました。私は別れた理由など聞いていなくて納得してない状況です。とても辛いです。まだ好きなのに、理由も分からず別れることになってしまいました。来月は受験なのに立ち直れません。助けてください。別れるのも初めてで気持ちの切り替え方がうまくできません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辛いです ( No.1 )

そんな軽い相手なんてとっとと忘れな
もっといい相手が現れるだろ
Re: 辛いです ( No.2 )

初めての体験はとても辛いものです。気持ちは良く分かります。
残念ですが理由は簡単で貴女への想いが浅かったからです。
好きな女性が出来たから簡単に別れを言って来る彼。いい男性とは言えませんね。

早く気持ちを切り替えて少し落ち着きましょう。まだまだ先は長いですよ。貴女の事を大切に想ってくれる男性が必ず現れます。

辛い想いをしてしまいましたが、これから色んな体験をしていきます。この辛い体験を乗り越えて貴女は少しつづ強くなっていきます。人の心の痛みもわかる素敵な貴女になっていると思います。

早く元気になってくださいね。
Re: 辛いです ( No.3 )

自分を捨てて他の人を選ぶ人を止める手立てはありません それを経験し諦めを悟り新たな異性を見つける それが人生ですよ 命にやりなおしは不可能ですが 今後の人生はいい人見つけてやりなおせますからね
Re: 辛いです ( No.4 )

別れの理由は明白じゃないですか?
新しい彼女が出来たからでしょ?

タイミング的にはあなたと付き合っていながら他の女の子にもアタックしたかされたかでしょうね!
Re: 辛いです ( No.5 )

今後もっと素敵な男性と出会います。
時間がたてば心の痛みも取れていきますから、無理に取ろうと頑張らないこと。

とにかく今は受験。合格した先に必ず新しい出会いが待っています。
その素敵な出会いのためにも、目の前の受験に全力で取り組んでみたらどうでしょうか。

Re: 辛いです ( No.6 )

別れた彼氏のことはさっぱりと忘れましょう
気にしていても仕方のないことですし、
その男性はスレ主より他の人を選んでしまったので
よい男性ではありませんので関係を取り戻したとしても
上手く付き合いが出来るとはあまり思えません

今は受験の事に受験に集中しましょう
スレ主はまだ若いので出会いはまだたくさんあるとおもいます。
自分の理想の男性が見つかることを祈っています…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより