いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性の方に聞きたいのですが…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性の方に聞きたいのですが…


私は、高校二年の女子です。
身長が160ぐらいで細身でよくモデルとかやってる?と言われますけどやっていません。
ただ私は小さい頃から柔道をやっていて高校からは合気道をやっています
こういう女子をどう思います?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.1 )

僕は、スポーツ女子、特に武道をやってる人が大好きなので( 〃▽〃)

めちゃくちゃ素敵で、魅力的で、是非是非デートして欲しいくらい素晴らしいです。

ただ、あえて言うなら少しポッチャリしてる方が、僕は嬉しいんだけど(^_^;)

というのが、僕の意見です(^_^ゞ

Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.2 )

俺は良いと思うよ?
俺はボクシングと空手と柔道やってるからなんとなく気持ちはわかるよ!!
Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.3 )

本日のスネークアワーは・・・

<font color=#08754a>あのスネークがついにネカマデビュー?!

<font color=#08754a>実録!これが自己レスだ!

<font color=#08754a>メープル・今村の真実

の3本です♪wwww
Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.4 )

細いんじゃなく引き締まってんのがいい。
スポーツやってる娘は代謝が良いから、特に何もしなくても髪や肌がきれいだしな。

食事制限で体重だけ減らして、肌がくすんで弾力も何もない老婆みたいな女に興味はない。

ましてやそれを、うわべだけ化粧やケミカルなトリートメントで誤魔化してる女は救えんwwもろに化けの皮w
Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.5 )

何か自慢してんの(笑)(笑)

モデルですか…?って聞かれる?

それね…ナンパの第一声!

背の高い女にはこの言葉かけたら
喜んでついて来るからね~!

まず本当にモデルみたいな子には
声かけないわ(笑)相手されないからね

あんたは寂しい女やろー(笑)
Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.6 )

逆にいいかなー
たまに頼れるつーか(笑)
Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.7 )

正直に書くね。

スレの内容から「この子おかしいのかな?」って思った。
Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.8 )

160cmなら普通ですよ。そのコメントはなくても良かったですね。反感をかってしまうよ。
スポーツしてる女子はイメージとしてあっさりしてる感じがします。
いいんではないでしょうか。カッコいいと思います。


それでいて女の子らしいところもある。そのギャップもいいんじゃない
ですか。いけると思うよ。えーと貴女の悩みは何だっけ?
Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.9 )

別にいいんじゃないか
どうだって
Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.10 )

俺はこう思う「モデルとかやってる?」
Re: 男性の方に聞きたいのですが… ( No.11 )

名探偵コナンをみなよ
強い女はもてる
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより