いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きじゃない人と付き合うのっていけないことですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きじゃない人と付き合うのっていけないことですか?


つい最近、まったく意識していなかった幼なじみの男子に告白されました。ただ内容が、
男「○○って好きな人いるの?」
私「いないけど( 'ω')?」
男「付き合いたい人は?」
私「いないよ」
男「じゃあ付き合って」
私「え?w」
みたいな感じで。
その子は前々からからかわれてて、少し可哀想かなと思ってOKしたのですが、好きじゃないし、あとあと振ることになったらそれもそれで可哀想だし、自分じゃよく分からないです。その子を傷つけたくもないんです。どうすればいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きじゃない人と付き合うのっていけないことですか? ( No.1 )

可哀想だから付き合ってあげる
ことの方がよっぽど残酷だよ。
そう思われてokされたって知ったら傷つく。

ふるにふれないんならこのまま付き合い続けるんだね。

okしない方が傷は浅かっただろうよ。

それに何よりも「相手に失礼」だと思う。
Re: 好きじゃない人と付き合うのっていけないことですか? ( No.2 )

貴女は人の怖さをわかっていませんね。
毎日のようにおこる殺人事件 
その中には貴女のように軽い気持ちで付き合ってしまいストーカ化され
殺されてる人もいるのです。 お忘れなく
Re: 好きじゃない人と付き合うのっていけないことですか? ( No.3 )

それは彼が可哀想ではなくて自分が可愛いからです。ハッキリ断れない自分が心の中にいます。

友達としてならなんの問題もないでしょう。でも彼が貴女に好意を持ってしまったら友達関係にはなりません。

その気がないのなら好きでもないのなら彼の為になりません。付き合う事は出来ないと伝える事も彼への思いやりですよ。彼の心に深い傷を負わせたくなければハッキリと伝えるましょう。

自分に置き換えみたら分かると思いますよ。そんな事されて嬉しいですか?
虚しいだけでしょう。
Re: 好きじゃない人と付き合うのっていけないことですか? ( No.4 )

何言ってんだ~!

可哀想で付き合う?

最低だよ~!相手の事考えてないし傷つけているよな…もうすでに!

ヒドい目にあうよ!
Re: 好きじゃない人と付き合うのっていけないことですか? ( No.5 )

コメントありがとうございます。
皆さんの意見を見て、自分は良くないことをしたと反省しています。
次に彼とあったとき、ちゃんと気持ちを伝えようと思います。
今回ので、勉強になった気がします。
本当にありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより