いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先輩が好き。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先輩が好き。


妹のお兄ちゃんが好きになってしまいました。

先輩は中3で、引退したけどサッカー部です!ままによると、結構勉強もできるようで、成績も上の方!!

うちは、中2で、サッカーしている姿や、たまたま遠くから見つめあったりなどいつの間にか好きになっちゃいました!!!
それで、集団下校の時とか横顔を見たらすごくかっこよくて、それに昨日ちょっと先輩の家に用事があって、行きました。少しだったけど、インターホンで声を聞けました。笑

声が低くてかっこよかったです!
まぁ、はい好きなんですけども、何年何組かも知らないし、携帯持ってるかもわかんないです、何委員かもしりません。知らないことだらけです。。。
でも、教室移動のときとかたまにあうのでそのとき色々アピールしたいと思うんですが、なにをしたらいいでしょうか??

自分的には、挨拶、手紙交換をするとかだと思うんだけど手紙交換は攻めすぎですかね?笑笑

見た目的に結構クールっぽくて手紙交換とかしてくれなさそうな感じです。。。(まだわかんないけど)

でも、挨拶くらいはしようとおもいます、誰かあとはなにしたらいいとか色々教えてください!><

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先輩が好き。 ( No.1 )

まちがえましたw妹の友達のおにいちゃんです笑
Re: 先輩が好き。 ( No.2 )

どうしよう。諦めようかな…受験いそがしそうだし、頭いいから

誰かはげましてようう…
Re: 先輩が好き。 ( No.3 )

彼は受験生なんですね。
正直言って、恋愛に集中できる時期ではないと思います。
だから、まずは彼の受験を応援するなんていかがでしょうか?
クッキーを手作りして渡す&#12316;とかいいかもしれません(勉強しながら食べられますね)
あと、あえて何もせずに「受験、応援してます!」と言うだけというのもいいかもしれません。
あまり何か行動をされても、勉強優先の今は彼も応えられない場合があるはず。
彼を想うなら、彼の為になることをしましょう(^-^)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより