いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バイト先のおじさんを好きになりました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バイト先のおじさんを好きになりました


バイト先の四十代のおじさんを好きになりました。

高校生一年女です。

やはり犯罪になるという意識が先行して相手にしてもらえないでしょうか。
それでも諦めきれないです。
どうしたら好きになってもらえるでしょうか…。
大人の男性にはどうアピールしたらよいのでしょうか。
たくさんの回答待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イエローページ

Page: 1 |

Re: バイト先のおじさんを好きになりました ( No.1 )

そのおじさんが結婚していないのなら、問題はないと思いますよ(^-^)

ただ、相当しつこめに気持ちを伝えないと、1回「好き!」って伝えても
「こんな可愛い女子高生が、本気で自分みたいなオッサンを相手にする訳無い。からかわれてるんだろうなあ。」って考えるハズ。

彼女になりたいの?いろいろな障害があるでしょうけど、頑張ってね!
あと、その恋を実らせることに関係があるので、勉強も頑張って!

応援してますね(^_^ゞ
Re: バイト先のおじさんを好きになりました ( No.2 )

恋と愛の違いがわかりますか? その違いがわからないなら火傷して親家族にも迷惑かける事態になりかねません。遊びとして相手してもらいたいのか?それだけなら難しくないでしょう貴女が魅力的な女ならばね
極論抱かれたいなら抱かれた後に起こりうる修羅場リアルな愛憎劇で死ぬかもしれない覚悟は必用です アピール以前に貴女が生きていることの意味 生きてることは死と隣り合わせであることをわかってからですよ。 別れたくなったとき相手がどのような行動に出るか?男女の関係は命を落とす場面でもある事は数々の事件で報道されてますからね。ちなみにその歳で男女の関係になれば相手は犯罪者になります。貴女がそうしたかったからでは言い訳になりません。親の承諾無しに性行為すれば犯罪になることもお忘れなく
Re: バイト先のおじさんを好きになりました ( No.3 )

私もスレ主さんみたいに、40代くらいの男性を好きになりました!
私も高一です
良かったら一緒に話しません?
Re: バイト先のおじさんを好きになりました ( No.4 )

そのおじさんが結婚していないのなら、問題はないと思いますよ(^-^)

ただ、相当しつこめに気持ちを伝えないと、1回「好き!」って伝えても
「こんな可愛い女子高生が、本気で自分みたいなオッサンを相手にする訳無い。からかわれてるんだろうなあ。」って考えるハズ。

彼女になりたいの?いろいろな障害があるでしょうけど、頑張ってね!
あと、その恋を実らせることに関係があるので、勉強も頑張って!

応援してますね(^_^ゞ
Re: バイト先のおじさんを好きになりました ( No.5 )

人を好きになるのに歳の差はあまり関係ありませんが高一となる相手は戸惑うでしょうね。相手は結婚しているとは思いますが聞いてみないと分からないです。

人から好意を持たれて嫌がる男性はいないでしょう。付き合うのではなく、貴女が相手にとって可愛い存在の女の子である事です。可愛がってもらえるような関係。相手の方もきっと自分に好意を抱いてくれる可愛い存在の女の子がいるという事だけで嬉しく思われると思いますよ。

変な関係ではなくごく普通に接してもらえたらいいと思います。それ以上の事を望んでしまうとお互いいい方向へは行かないと思いますよ。相手の方がしっかりとしたちゃんした人なら貴女の事も良く考えて行動してくれるはずだと思います。
No.3に対する返信 ( No.6 )

> 私もスレ主さんみたいに、40代くらいの男性を好きになりました!
> 私も高一です
> 良かったら一緒に話しません?


是非~!
どんなところを好きになったんですか~??
No.1に対する返信 ( No.7 )

> そのおじさんが結婚していないのなら、問題はないと思いますよ(^-^)
>
> ただ、相当しつこめに気持ちを伝えないと、1回「好き!」って伝えても
> 「こんな可愛い女子高生が、本気で自分みたいなオッサンを相手にする訳無い。からかわれてるんだろうなあ。」って考えるハズ。
>
> 彼女になりたいの?いろいろな障害があるでしょうけど、頑張ってね!
> あと、その恋を実らせることに関係があるので、勉強も頑張って!
>
> 応援してますね(^_^ゞ

温かい言葉本当にありがとうございます。
ただ、二人っきりで話していていざ告白のタイミングがあっても、今の平和に話せるという関係を崩したくなくて告白することすら億劫になってしまいます…(^^;;
チキンなんですね、自分( ; ; )
Re: バイト先のおじさんを好きになりました ( No.8 )

はい!なんと言っても話がとても楽しいんです!
しかも紳士的です!
No.2に対する返信 ( No.9 )

> 恋と愛の違いがわかりますか? その違いがわからないなら火傷して親家族にも迷惑かける事態になりかねません。遊びとして相手してもらいたいのか?それだけなら難しくないでしょう貴女が魅力的な女ならばね
> 極論抱かれたいなら抱かれた後に起こりうる修羅場リアルな愛憎劇で死ぬかもしれない覚悟は必用です アピール以前に貴女が生きていることの意味 生きてることは死と隣り合わせであることをわかってからですよ。 別れたくなったとき相手がどのような行動に出るか?男女の関係は命を落とす場面でもある事は数々の事件で報道されてますからね。ちなみにその歳で男女の関係になれば相手は犯罪者になります。貴女がそうしたかったからでは言い訳になりません。親の承諾無しに性行為すれば犯罪になることもお忘れなく

厳しいお言葉ありがとうございます!
私もそのようなことは何度も何度も考えました。
でも止められないんです。
やはり告白はせず、私が冷めるまで待つしかないんですかね…
No.8に対する返信 ( No.10 )

> はい!なんと言っても話がとても楽しいんです!
> しかも紳士的です!

少し質問よろしいですか~??(((o(*゚▽゚*)o)))
その男性とはどこで知り合ったのですか??
また貴方とその男性はどのくらいの年の差なんですか??
Re: バイト先のおじさんを好きになりました ( No.11 )

私もバイト先ですよ!
私が16で男性の方が40代ですので、24歳は違います
No.5に対する返信 ( No.12 )

> 人を好きになるのに歳の差はあまり関係ありませんが高一となる相手は戸惑うでしょうね。相手は結婚しているとは思いますが聞いてみないと分からないです。
>
> 人から好意を持たれて嫌がる男性はいないでしょう。付き合うのではなく、貴女が相手にとって可愛い存在の女の子である事です。可愛がってもらえるような関係。相手の方もきっと自分に好意を抱いてくれる可愛い存在の女の子がいるという事だけで嬉しく思われると思いますよ。
>
> 変な関係ではなくごく普通に接してもらえたらいいと思います。それ以上の事を望んでしまうとお互いいい方向へは行かないと思いますよ。相手の方がしっかりとしたちゃんした人なら貴女の事も良く考えて行動してくれるはずだと思います。

ご意見ありがとうございます(*^^*)
ナルホド…。
やっぱり特別な関係になることを期待しちゃだめなんですかね…( ; ; )
No.11に対する返信 ( No.13 )

> 私もバイト先ですよ!
> 私が16で男性の方が40代ですので、24歳は違います

わわ!そうなんですね~!
なんか同じ境遇の方がいて安心しました(^.^)
その方といっつもどんな話されるんですか??
私結構話題にいつも悩んでしまって…汗
No.13に対する返信 ( No.14 )


> わわ!そうなんですね~!
> なんか同じ境遇の方がいて安心しました(^.^)

私も嬉しいです!

> その方といっつもどんな話されるんですか??
> 私結構話題にいつも悩んでしまって…汗

私は世間話ですね
趣味とか色々聞き合ったりもしましたよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより