いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏がいるのに先輩と|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏がいるのに先輩と


こんにちは。はじめておかりします。
社会人2年目です。

月初めに彼氏ができました。彼とは年に3、4度仲間内で飲みに行く程度の間柄でしたが、映画に誘われその帰りに付き合ってほしいと言われました。突然のことすぎてその場ではお返事できませんでしたが、相手が居なかったものですから、数日後お返事をして付き合うことにしました。付き合ってからの日は3週間と浅いですが、まめで良い子です。

ところが、先日先輩と身体の関係を持ってしまいました。
彼と付き合う前から気になっていたのですが、職場で関係が近すぎるし、多忙だしと何かと諦めていた方でした。1年半以上同じ職場で、お互いに意識はしているような関係だと思うのですが、一歩踏み込めずもやもやした日を続けていました。お酒の勢いも相まってしてしまいましたが、ずっとしたいなと思っていたのも事実です。先輩はわたしに彼ができたことは知っていました。

好きな人が居るのにお返事したことが間違いだったのかもしれませんが、それがきっかけになったとも思っています。ただ、先輩は浮気は絶対に許せないと以前話していたし、私がしたことはそれなので、今更先輩とどうとなるのも難しい気もします。

付き合っていればきっと彼のことも好きになれるかもしれませんが、今の所先輩のことで頭がいっぱいです。どうしたらよいでしょう。お力添え願えませんか。
よろしくお願い致します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏がいるのに先輩と ( No.1 )

今の彼とは別れるしかないんじゃないのかな?

付き合っている相手がいないからとりあえず付き合うという発想自体が間違いの始まりだよ。

自分の好きという気持ちだけに従って生きるしかないんじゃないの。
Re: 彼氏がいるのに先輩と ( No.2 )

そうですね。
すこし頭を冷やします。
回答ありがとうございます。
Re: 彼氏がいるのに先輩と ( No.3 )

最低な女‼もう答え出てんじゃん‼別れて先輩だろ
Re: 彼氏がいるのに先輩と ( No.4 )

本気で好きだったのは先輩方で、今の彼は本気じゃない人だった。安易な気持ちで付き合ってしまい反省している貴女。

好きでない人とお付き合いしても不自然な事です。また、その彼氏にも申し訳ない事だと思います。

今の彼氏としっかり話し合いをされて、自分が進むべき道、正しい方向へと進んで行ってください。

恋愛は複雑で自分の思うようにはいかないようになっています。色んな困難も待っています。
それらを全て乗り越えてほんとうの愛が深まります。決して楽な道のりではありませんが、頑張ってくださいね。
返信 ( No.5 )

今の彼氏に失礼だと思います
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより