いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
二股しちゃってます。どっちが好きか決められません。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

二股しちゃってます。どっちが好きか決められません。


中1女子です。
私は、はっきり言って、今年モテ期なんだと思います。
スマホを今年の4月に買って、友達の幅も広がったのはいいんですが、
二股をしてしまっています。

私は7月から付き合っていた彼氏(T)がいました。
でもTの親は厳しく、夜の9時~10時にTは寝てしまいます。
それが寂しくかったんですが、Tが嫌いなKという男子がいました。
毎日のように、私が冷たくしてもLINEを送ってくれました。
Tに対抗心があったのか、LINEのホーム画のペア画をしようと何度も言われ、
ことわれず、トプ画はTと、ホーム画はKとペア画をしていました。
そのことを、Tはやだといつも言っていたのですが、私も内心うれしかった
のかそのままペア画を続けていました。
夏休み中のことだったんですが、Tは部活で忙しく親のこともあって、連絡があまりとれませんでした。忙しいながらも返信してくれるKに惹かれてました。そのせいもあってか、8月の終わりの頃、私はTにふられました。
それから、Kと付き合い始めました、Tを見返したくて。
それでもKに対しての恋は本気だったし、大好きでした。

そのあとTと私は気まずくて、でもちゃんと話そうと思い、LINEで話をしました。Tの親は相変わらず厳しくて残念ながら電話などでは話せませんでしたが、本音で話し合いました。
そして、もう一度、Tに片想いすることを宣言し、Kのことを振りました。
ですが、Kと学校で会った時、Kが泣きそうな顔でこっちを見ていました。
すぐ目をそらしたんですが、最低なことをしたんだと痛感させられました。
Kのことを振り回し、迷惑をかけて最後にはこの仕打ち。

もう一度Kとよりを戻しました。
Tにもわけを話し納得してもらいました。
ですが、それからKはLINEでも冷たく、私から送らないとLINEを返してくてくれなくなりました。
寂しさもあって、また他のひとに心が揺れています。
他校の友達に告白され、断れず付き合っています。
二股をしています。

どっちも好きなのです。
どうしたらいいのでしょうか。
またKと気まずくなりたくない反面、他校の人にも惹かれています。
どうしたらいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 二股しちゃってます。どっちが好きか決められません。 ( No.1 )

二兎追う者は一兎も得ず
因果応報

と言う言葉があります
まだお若いので良くわからないかもしれませんが
モテ期なのか何なのかわかりませんが
あまり相手を振り回し弄んでいると
必ず自分に返って来ます

まぁ早い話し
痛い目見るぞ!って事です
Re: 二股しちゃってます。どっちが好きか決められません。 ( No.2 )

後々痛み目を見るのはあなたです。
今の状況をすぐにでも変えなければなりません。

お恥ずかしい話、わたしもあなたのような頃がありました。
二股だけはしないと謎に決めていたので、気になる人が出来たら恋人とは別れ...を繰り返していました。
そんなわたしが今更ながらに思うことは、本当に彼が好きたったんだろうか?ということです。
あなたは彼らが本当に好きですか?
好き、にも色々な好きがあります。
友達としての"好き"、胸がドキドキするような"好き"、温かな気持ちになる"好き"。
まずはご自身でゆっくり考えてみてください。
そして、最後にきついことを言いますが。
あなたのしていることは人を弄ぶことと同意で、度が過ぎれば相手を深く傷つけることになりかねません。
あなたはどんな好きであろうと、彼らが好きですよね?
好きな人を傷つけることはあなただってしたくはないはずです。
早急に対処をしてあげてください。
Re: 二股しちゃってます。どっちが好きか決められません。 ( No.3 )

決めれないなら両方と別れたら?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより