いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女の本音…涙|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女の本音…涙


前にコクってふられた女友達がいます。
そのコが部屋に遊びに来てくれて、ご飯を食べたりテレビを見たりしてまぁまぁ楽しく過ごしました。
彼女はソファーに座っていて、自分は椅子に座っていたのですが、椅子は座りにくそうだから良かったら隣にどうぞという感じで隣に座り、結構至近距離で過ごしました。
帰りに本屋に寄ったのですが、恋愛本の前で「最近恋できてないから、こういうの読もうかな」と言われてしまいました。
冗談で「僕なら空いてますよ~」と言ったら「恋って言われてできるもんじゃないからなぁ」と言われてしまいました(泣)
浮かれすぎてましたが、これが彼女の本音ですかね…?
ふった男の前でわざわざ恋してないなんて酷いですよね…

学園祭に2人で行く約束もしましたし、誕生日も彼女が一緒にご飯へ行ってくれると言われましたが、なんだか…です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女の本音…涙 ( No.1 )

脈アリでしょ。                                                         ・・・焦らしプレイ?w
どうもです!泣 ( No.2 )

ありがとうございます!

女の子が男の部屋に来る
2人で誕生日を祝ってくれる
これは脈ありだろ!って自分でも思った矢先に「最近恋できてない」だったので本当に悲しいです。

本当に脈はあるのでしょうか?
Re: 彼女の本音…涙 ( No.3 )

あると思うよ~!!                                                        あと、覚えてないかもしれないけど、その時の彼女の行動覚えてない?                                例えば、手で顔を触っってたとか・・・
Re: 彼女の本音…涙 ( No.4 )

ごめんね…ただの振り回し女と思う!

本命の彼氏が出来るまでの

暇つぶしだわ!経験者です(笑)
Re: 彼女の本音…涙 ( No.5 )

悪い!脈ナシだわ!
彼女の言葉が全て物語っている。
Re: 彼女の本音…涙 ( No.6 )

悪いけど、その彼女、もし付き合えたとしても浮気するんちゃいますか?
優しさを感じない、思いやりも感じ取れない、あまりいい彼女ではない。
↑同じ振り回されてる。遊ばれてる。男が女に遊ばれては駄目。


もっと心の優しい彼女を見つけた方が君のためだと思うよ。もうあまり関わらない方がいい。なんかそう言う感じの彼女が居たから分かる。ただの友達としか見てない。なんとも思ってないから部屋に来たんだろう、そして暇だから遊びにも行くんでしょう。君がそれでも構わないのならいい事。

彼女の気持ちを傾ける事だって出来るかもしれない。但しいい女ではない。それで良ければ、頑張ってみたらどうかなぁ。
ありがとうございます ( No.7 )

>>3
ありがとうございます!
彼女がどんな感じだったかは見ていません…

ただ、彼女の友達から授業中によく彼女が僕の方を見ていると聞いていたので少し期待していました。
誕生日も「ご飯でも食べに行く?」と誘ってくれたし、出掛けた時も僕の写真を撮ってきたりしたのでなんか脈あるのかな~なんて…
ありがとうございます ( No.8 )

>>4
>>5
>>6
ありがとうございます!

確かに、一度告白した相手に「最近恋してない」とか「恋って言われてできるもんじゃない」というのは、お前との恋愛はお断りな感じですかね…

なんか、3ヶ月前に告白してフラれた時よりも傷つきました
Re: 彼女の本音…涙 ( No.9 )

キープ君ぐらいには見てくれてるんじゃない。
理想の彼氏が現れなかったら妥協してあなたと付き合うかも。
Re: 彼女の本音…涙 ( No.10 )

微妙です

俺の元彼女もそうでしたが
告白されて断ったのに
普通にその男友達の家へ遊びに行ったり誕生日祝ったりしてましたよ
ナチュラルにそう言う事を平気で出来る方もいます
友達だと思っていて断ったとしても友達関係は続けていたい
それ以上は何も考えて無いので過度の期待はしない方が良いでしょう


Re: 彼女の本音…涙 ( No.11 )

あーー・・・。でも、キープって可能性もある・・。
Re: 彼女の本音…涙 ( No.12 )

以前もご相談されてた方かな
良い意味で男友達として完全に信用されて、彼女の中でその関係が出来上がっている気がします
言い方を変えると男として見られてないのでは
じゃないと、そんなセリフ言わないと思います
もちろん今はですけど、諦めて次の恋も探してみるのイイと思いますよ
ありがとうございます ( No.13 )

彼女の友達が、両思いだから頑張れとか応援してくるので、その気になってしまいました…

彼女は昔仲良しの男友達がいて、同じように告白されたらしいのですが、その人とは気まずくて疎遠になったみたいで、自分は違うのでもしかしたらチャンスありかなと思ったのですが、御目出度い考えでしたね

Re: 彼女の本音…涙 ( No.14 )

彼女の友達が彼女から聞いてるなら両想いでしょうが確証無いですからね

お目出度い考えかどうかは別として
一緒に遊んだり出来るのですからチャンスじゃないですか
振り向かせれば良いんですよ
頑張って下さい
匿名さん ( No.15 )

ありがとうございます!
チャンス…はい!頑張ります!!

何だか、今日寂しくなって夜に電話をしてしまいました…

結局1時間ぐらいくだらない話をしました。
その中で、誕生日の次の日にバイトとか無かいなら誕生日にお酒も飲まない?と誘ってくれました。
飲むの珍しいねと言うと、せっかくの御祝いだから久々に飲もうかと思ってとの事でした。

あとは録画したドラマがすごい泣けたから、今度部屋に遊びに来た時に見せるよと言ってくれました!(ドラマは長そうだからいいやと断りましたが…)

誕生日と部屋に遊びに行く時が仲良くなるラストチャンスかも知れないので頑張ります!!
Re: 彼女の本音…涙 ( No.16 )

何故にドラマ見るの断った!
そこは見ておくべきだと思うのだが

普段お酒呑まないのに呑むのかぁ
普通なら何か嫌な事でもあったのかな?
とか思いますがそれなら直ぐ呑み行くでしょうからこれは少し期待したい所ですが
実は酒乱でしたとかだと悲しすなぁ

とは言え期待してしまう様な展開にはなってますがね
誕生日迄事は慎重に誕生日も酔った勢いで変な事はしない様に
ただその時の雰囲気で判断して行きましょう
ですよね… ( No.17 )

ありがとうございます!
ドラマは録画したらしいので、見たいから消さないでおいてと伝えます!!

酔った勢いでセクハラとかはマズイですが、手ぐらい握れたらいいなぁなんて思っています(*_*)
Re: 彼女の本音…涙 ( No.18 )

ドラマ一緒に見ておけば会話も広がるでしょうし

まだ放送中のドラマならもしかしたら又録画しとくから一緒に見ようね!
何て展開にも
Re: 彼女の本音…涙 ( No.19 )

よく考えてみて下さい!

女から見たら都合のいい関係
本命までの暇つぶしだって!

本当に好きなら女だって必死に
アピールします!
ありがとうございます ( No.20 )

匿名さんありがとうございます!
そうですよね!

人から進められたドラマほど興味のない物はないわ~とか言ってしまいました…
反省します(*_*)


washさんありがとうございます!

やっぱりそうですよね~
でも、例え暇潰し相手でも誕生日に1人よりはいくらか良いので楽しむことにします(^-^)/
Re: 彼女の本音…涙 ( No.21 )

雷華さんと同意件です
Re: 彼女の本音…涙 ( No.22 )

どっちかだろうね。脈があるか、全く眼中に無いかの。

脈があるとしたら告った時の言い方が、あまりにもダサい
もしくはチャランポランな感じだったから断った。
無いとすれば、一切男として見られてないってことね。
ありがとうございます ( No.23 )

告白した時は、まだ彼女が元彼さんと寄りを戻そうか迷っていた時期というのもあって、フラれたのだと思います。

告白した直後に、「馬鹿…私じゃないと思ってた。遠回しなんだもん」と。

で、何で好きになってくれたの?と聞かれたので理由を答えたら少し泣いていました。

それから、彼女が授業中にこちらをよく見てくる(彼女の友達情報)ようになりました。

でも本人が恋をしてないと断言しているので…
本当に分かりません
Re: 彼女の本音…涙 ( No.24 )

恋は自分の中で生まれるものかもしれないけど
愛は相手の気持ちに応える形で育まれることもあるよ

そう相手に言ってみたら?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより