いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
浮気を疑われているようですが|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

浮気を疑われているようですが


私 21歳 幼稚園教諭
旦那 25歳 よくわからん会社の偉い立場

お互い自由主義者なため、束縛もしないし生活面での費用は全て折半でそれ以外は全て自由に使ってます。
とにかくお互い協力しあいながら、いいかんじの自由な結婚生活をしています。
自由ではないと言えば、旦那とは私が学生時代からの付き合いで交際期間を一緒にしたら丸々4年、旦那の性事情はまあすこぶる元気で学生時代は週5でやるし結婚後私が社会人になってからは私が体力勝負な仕事なだけあり回数はへりましたが週末からは朝までは当たり前だし土曜は特に昼間から次の日までなんて当たり前でした。

そんだけやってりゃ、私が妊娠するのは時間の問題ですよね。
結婚1年がすぎて避妊解禁したのと、旦那や私も早く子どもが欲しかったから頑張ってて、先月3ヶ月だと判明いたしました。

まったく悪阻はなかったんですが、とりあえず今月は安静にして今月末に旦那実家で寄り合いがあるのでその時に旦那や実家に報告をと思っていました。

まぁ、色々気を使うもんで旦那からの週末の誘いは可憐に無視しまくっていたら浮気を疑われたしだいです。

妊娠してるからかよくわからないけど、イライラしていたことがあり仕事帰りに先に帰った旦那が1人だけパスタ作って食べていて食器は洗わないまま寝てる。
先に帰った連絡があったから洗濯物始末しててといってもしてない。
お風呂にとりあえず入って素っ裸で洗いものしてたら「やらないか」誘ってると勘違いしたみたいで、触るなと振り払ったら怒ってるのに気付いたのか、ごめんなさい連呼で無視してたら「あ、じゃー。柊子の背中の雫吹きます」
と背中の水滴吹き出して触られるのも嫌で辞めろと何回も振り払い、いいかげんうざくなり「このまま私の背中ふき続けるなら、私素っ裸で外走り回るからな」と素っ裸で玄関まで猛ダッシュしたんです。したら旦那は黙って居間に戻りました。

機嫌が悪い日が続いて
で、昨日寄り合いがあり旦那と旦那両親が浮気がどうの素っ裸がどうのと親族の前で暴露され恥ずかしい思いをしました。
私が悪いんですが、妊娠したことを伝え浮気はないと伝えましたら誤解は解けましたが、親族の前でありとあらゆるとくに夫婦の性事情を赤裸々に語られたので、今思い返すと旦那を締め上げたいです。

妊娠中なのに素っ裸で洗いものや、大人気ないことはしましたし私にも非はありますが親族に性事情暴露する旦那どう思いますか。
初めて旦那と喧嘩したので、普通に接してくる旦那にどうしたらよいかもわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 浮気を疑われているようですが ( No.1 )

別れたらいいんじゃない~
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより