いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
脈ありでしょうか・・・。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

脈ありでしょうか・・・。


はじめまして、スペースお借りします。

職場の男性(Aさん)を好きになりました。27歳も年の離れた方です。
普段はとても紳士的なのですが、私の前ではおちゃめな一面もたくさん見せてくれます。私と二人でいるときの言動は、第三者いわく、同一人物とは思えないほどだそうです。

私はAさんに気持ちを伝えました。Aさんは「ありがとう」と言ってくれましたが、私は振られたと思い、落ち込んでいると「振ったわけじゃないよ」と言われました。

告白後の私たちは以前と変わらず、休みが合えば出掛け
夜はLINEをして(向うから届きます。)います。

私は事あるごとにさりげなく気持ちを伝え続けています。
Aさんからは「好き」といった言葉が聞けません。
しかし私との付き合い方をやめるどころか、どんどん親密になってきています。

Aさんの考えている事はAさんにしかわかりませんが、みなさんはどう感じますでしょうか?
みなさん感じたままにコメントを下さるとうれしいです。

イエローページ

Page: 1 |

補足 ( No.1 )

私は現在21歳です。
Re: 脈ありでしょうか・・・。 ( No.2 )

男ですが

そりゃあ、たまごさんに好かれて嬉しいけど、年齢差とかの事で
「ホントに自分なんかで良いのかな…」 という事でしょう。

僕はちなみに、年齢差なんて全く気にならないですし、嬉しいですけど、常識的な感覚を重んずる人なら、例えば、「たまごちゃん可愛いなあ~♪もっとイチャイチャしたいなあ~♪でも大人の男としては落ち着いたところを見せねば…それに、たまごちゃんの親御さんは反対するだろうなあ…自分と同い年くらいだろうしなあ。やっぱ怒られるかな…」
とか色々な事を考えるでしょうね。

という訳で、嬉しいとは思いますが、それだけではいかない難しさ、というところじゃないでしょうか。

ラブラブになると良いですね~( 〃▽〃)
No.2に対する返信 ( No.3 )

コメントありがとうございます!

大人は世間体とかそういう自分だけの感覚で物事を
判断していってはいけないんですね・・・。
無人島さんに言われて、自分がまだまだ子どもだと
実感しました。

デートのお誘いは来るんですけど、お互い不規則勤務
なのでなかなか休みが合わず「今度行こうね」のまま
実行されることがない状態が続いてますが
がんばります!!ありがとうございました!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより