いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先生と私|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先生と私


一年以上前から先生が好きです。

ずっと、ずっと、好きなんですけど
相手が先生なだけに友達に相談なんてできなく
片思い特有のちょっとしたことで喜ぶのを隠して過ごしてました。

しかし、本当に、もう、幸せなことが一年の間でありすぎて…
耐えられなそうなので書かせてくださいお願いします。
長くなりますが、きゅんきゅんする気持ちを与えたいです←




空き部屋の机が廊下に出されてた日がありまして
その隣を歩いてたら先生に呼びとめられて机運んどいてくれない?と頼まれて
私と友達で机を運んで、終わった時に丁度先生が帰ってきて
「終わったの?」と聞かれてはいと答えると「流石!」と褒められ
調子に乗った私はでしょ?とドヤ顔をしてみせました。
すると先生の手が頭に当たるか当たらないかのスレスレのラインでいいこいいこと撫でてくれたことがあります。


次に

私が髪の毛を切った時に似合わなくて先生に見せたくないなあと思っていたら
先生とばったり会ってしまい髪の毛について言われるかと思ったら係の仕事の話でした。
逆に言われないのもちょっとやだな…と思っていたら
「髪の毛おしゃればっかしてないでちゃんとやれよ」とさりげなく褒めてきてくれました。


次に
私が居残りだった時に家が近い男の子も一緒でその子が一緒に帰ろうと誘ってきたので
一緒に昇降口まで歩いていたら担任の先生(好きな先生ではない)が来てひやかされました。
やだなーと思いつつ否定しているとまた違う先生(これも好きな先生ではない)にひやかされもー!と思いながら歩いていたら前に先生(好きな先生)がいました。
最悪と思っていたら、先生は私に「嫌なら嫌っていうんだよー?」と言い
その男の子に「俺の見てない間になにしてんだよー(前まで副担だったけど今は副担じゃない)」とふざけて言ってました。なんだよ、きゅんきゅんだわこんなん。



次に
体育祭の色別の集まりで、1,2,3年生が全部集まって
先生は1年生の担当で私が3年生だから真逆の位置にいたんですよ。
私は生徒はみんな座ってて先生だけ立ってたから先生のことすぐ分かったんですけど次の日に話しかけられた時に「お前白組だろ!」と言われなんでわかったんですか!?って言ったら「なんか、三年でお前だけ分かったわ」と言われお前だけが嬉しかったです。


次に
鍵が必要で先生に頼んだ時に聞こえない程度にいってらっしゃいーと軽く言うと
くるっと振り返って戻ってきてファイルをぽんっと渡されました。
そして走って先生は鍵を取りにいったんですけどその時にファイルを落としてしまって
先生がいない間に拾って何もなかった事にしようとしたらもう目の前にいて
落ちた紙を拾ってくれてほんとにごめんなさいというと「しょうがないなぁお前はー……いいよww」と笑ってくれたり…


次に
会いたいなーと思いながら歩いていたら話しかけられたのでびっくりしていると
「そんなに俺にあえて嬉しいの?」とふざけながら聞いてきて、うれしくないですと言うと
「つんでれ?w」と言われ違いますよ!でれでれですよ!というと
「俺は素直な子が好きだよー」と言われたり。



書き切れないくらいあるんですけど
あ、あとは遠いとこから手を振ってきたり必ず会うとぺこりと礼をし合うのが
本当に幸せな時なんです。


あと、名前呼びなんですけどみんなそうなのかと思ってたら
呼ばれたとき皆にびっくりされたときが嬉しかったです。



…好きだなぁ…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先生と私 ( No.1 )

見てるこっちもむふふってなっちゃいます(*^o^*)
先生の立場(人生)もあるから、行動起こすなら
卒業してからですね!!
No.1に対する返信 ( No.2 )

> たまごさん

わ、うれしいです…!

行動は先生が好きだからこそ困らせられないのと
シャイすぎて話しかけるのもしたことないのでできないと思います…。
Re: 先生と私 ( No.3 )

う~ん

青春だなあ…(*´ω`*)

それは確かに、きゅんきゅんするよな~♪

心のトキメキ指数ってのがあるなら

きゅんきゅんな日々のれいちゃん:人生に疲れている僕
=2,000,000,000,000:13くらいだと思う…(´;ω;`)ガチで。

ちょっとでも、幸せをお裾分けしてくれてありがとう( ;∀;)
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 無人島さん

青春に見えるのならよかったです…!

人生はまだまだこれからですよー
大人になっても分岐点はたくさんありますよ。

お裾分けできて私もうれしいばかりです…
Re: 先生と私 ( No.5 )

先生は貴女にとても気を使ってくれているのが良く分かります。そして嬉しそうにする貴女を見て先生も嬉しいんだと思いますよ。とても男らしい素敵な先生だね。
好きな先生と一緒に過ごせた学生時代。貴女にとって大切な思い出を沢山作ってくれた先生を貴女はずっと忘れる事はないでしょう。先生も忘れないでいてくれると思います。(先生は貴女が自分の事好きなのは分かっているよ)

この先、先生のような素敵な彼氏を見つけてまた貴女の新しい一歩を歩んで行ってくださいね。

僕おじさんも読んでいてキュンキュンしたよ。ありがと。
Re: 先生と私 ( No.6 )

めっちゃキュンしてもうたやんけ!!(/ω\*)
Re: 先生と私 ( No.7 )

私の高校時代とすごく似ていて懐かしく感じました。
私も先生が好きで、二人きりの時に話しかけてくれたり、手を振ってくれたり、元気か?と声をかけてくれたり、ちゃん付けだったり、遠くから私を見てくれたりしました。
私は特別扱いされていると思い、嬉しくなり、好きになりましたが‥‥
卒業後、先生と遊びに行くと、体を触られました‥‥
遊び目当てだったのが分かり、半年で会わないようにしました。
私からのアドバイスですが、その先生ももしかしたら遊び目当てかもしれません。あまり、深く気持ちを入れずあっさりと。
卒業後どうするかはあなた次第。あなたはわかいので、きっと体目当てですよ。
大学生や社会人になれば、一緒に頑張る仲間ができ、恋が芽生えるかもしれませんよ。
人生を悔いなく大切に。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより