いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
過去にされた浮気のトラウマ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

過去にされた浮気のトラウマ


過去に付き合っていた人が3人います。3人とも浮気されて別れています。
1人目は元カノと続いていたのにも関わらず同時進行であたしと付き合っていました。
2人目、3人目は急に音信不通になったかと思ったら他に彼女ができていました。
周りの友人からは尽くしすぎ。優しすぎなんだよなどよく言われます。なぜ毎回毎回浮気されるのかわかりません。最近では連絡の返信の一言一言ですら、離れていく理由に繋がってるんじゃないかと自信が持てません。浮気されるなにかあたしはもっているんでしょうか。つらいです。一番の悩みです。今、新しく付き合っている彼氏がいます。普通の真面目な大学生です。あたしにとってもぜんぜん今までとは全然違うタイプで、今までの話をしたらわかってくれてこの人とならと思い付き合いました。彼のことを心から信じたいのに今までのことを思い出すと、信じることができません。どうしたら彼のことを信用して付き合っていけるでしょうか.....。これからのためにも、この恋は頑張りたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 過去にされた浮気のトラウマ ( No.1 )

今迄とは違うタイプなんですね。具体的に何が違うと自分で理解出来ますか?
それが分かれば大丈夫だとは思いますよ。
貴女は思い詰める方で、のめり込む、尽くし過ぎるタイプで少し重いかなぁと思われます。少し軽い気持ちで付き合った方が上手くいきます。

少し心配させるような雰囲気がないと相手は安心しきってしまって簡単に浮気するんでしょう。大好きだけどそんな素振りをあまり見せない方がいいですよ

愛し合っている二人ならまた状況は変わって来ますがまだそこまで行っていません。なのに尽くし過ぎると駄目なんです。

今の彼も、、、もしかしてと心配し過ぎるとまた重くなってしまいます。


原因は貴女が悪いとかではなく相手に少し重いなぁと思われないようにする事です。毎日連絡を取り合うのではなく日を開けるなどして自分の時間を作る事も必要です。

今度は上手くいくといいね。
Re: 過去にされた浮気のトラウマ ( No.2 )

浮気されるの辛いですよね。
でも誠実な人だったら同時進行なんてしないと思います。どんな理由であれ浮気はダメですよ。
自分が成長することも必要だけど、全ては相性な気もします。
相性が合えばお互い離れるという選択肢にはならないと思います。
自分と自分の時間を大切にすることから始めてみましょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより