いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もやもやもや|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もやもやもや


彼氏と久しぶりに泊まりのお約束をしました。

泊まりといっても夜中の2時頃に彼の仕事が終わり、それからなののでがっつりお泊まりではありません(泊まりとも言えないかも(泣))。

互いに仕事の時間が合わず、久しぶりに会えるのでとても楽しみにしていたんです。

なのに‥彼の仕事が終わったあとに電話がきて『バイトの子が病んでいて話を聞かないといけないのでご飯いってくる。待ってて』と。

正直久しぶりに会えるのにバイトの子のために会える時間が減ってもいいのかとムッとしました。

ですが彼なりの優しさなのだろうと思って了承したんです。

しかし‥眠いのを我慢して待っていたら連絡が来たのは三時間後の朝5時。

こんなに待たせるなら途中で連絡してくれてもいいだろうに‥しかも話を聞いていたのは女性のバイトの方だと‥。

彼が何か責任のある立場なら仕方ないですが彼もバイトです。

なんだか無下にされている気がして結局彼の誘いを断り

イエローページ

Page: 1 |

Re: もやもやもや ( No.1 )

彼の誘いを断りました。

社会人ですから仕事のお付きあいも大事だとは思います。

ですが私との約束をおざなりにしてでも行く必要せいがあったのでしょうか?

今までもこういった理由で待たされることが何度もあり、正直舐められていると感じています。

あぁ、もう私はどうしたら‥‥。

Re: もやもやもや ( No.2 )

ま、浮気だろうね
行為そのものがあったかどうかは分からないけど
その瞬間彼女であるスレ主より相手の女性の方に心が浮ついたのは事実だと思う

それがスレ主から乗り換えるという気持ちじゃなかったとしても
うまくすればコイツ(バイト女性)ともヤれるんじゃね?って気持ちがまったくなかったとは言えなさそうだ

不誠実な彼氏だとは思うが
男としては若い内は目移りするのも仕方ないかなとも思う

Re: もやもやもや ( No.3 )

トリック様

まさに

まさにその通り。もしかしたらそう言って欲しかったのかもしれません。

不純な事が無かったとしても私よりそのバイトの事を優先させたのは事実ですよね。

やはり下心はあったと思うべきですね‥。

彼は28です。若いといえば若いですが、もうチャラチャラしてる年でもないきがします。

何だかスッとしました。本当は彼の不誠実さを認めるのが怖かった気がします。

ですがトリック様にズバッと言って頂けてやはりそういう人間なんだと思う事ができました。

何だか情けなくて涙が出ましたけど、がんばって話し合ってみます。

本当にありがとうございました。
Re: もやもやもや ( No.4 )

言い負かされないように注意してね

最終的に確認すべきことはしておくこと

あいまいに誤魔化されそうだったらこれから先もきっと同じようにスレ主の気持ちを分かろうとせず
誤魔化そうとするような相手だと思ってきっぱりと見限ること

そういう覚悟をもって話し合いに臨みましょうね
Re: もやもやもや ( No.5 )

Re: もやもやもや ( No.7 )

Re: もやもやもや ( No.8 )

このスレを読んでいる限り彼の悪いところしか書いていませんが今迄付き合って来られたのは何故ですか?彼は全くいいところがない人なのでしょうか。
貴女の想いは優先順位が違うでしょうと言いたいのでしょう。
私を一番大事にして欲しい。

彼にとっては友達もバイトの人も同じ仲間だと思っているんじゃないですか。
友達との付き合いを断わってまで来てくれたら貴女はそれで嬉しいでしょう。
彼の真実は分かりませんが友達も大事なんじゃないかなぁ。

恋愛は全てが思いどうりにはならないです。我慢すべき時もあります。それも程度がありますが、浮気をされたとか、裏切られたなど大きな出来事が今迄ありましたか。全て些細な事しか思えません。
彼の真実を知るには貴女も真剣に別れる気で彼に自分の思いをぶつけて見てください。それに答えられなけば駄目な彼だという事です。

彼に不信感を持ったまま付き合っても楽しくはないでしょう。彼の思いを聞いて見てください。また違った彼のことが分かるかもしれませんよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより