いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
持ち物をくれる男性|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

持ち物をくれる男性


片思い中の男性が使っている物があり「新しい物を買ったらあげるよ」と言われました。
それは10万で買った物だそうで私も一時期買おうと思っていましたが、お財布の都合で買えずにいました。

自分が数年使っていた物を人にあげるのはどういう心境なのでしょうか?
質屋でも売れないだろうとは言っていましたが…捨てるよりマシだから?
それとも私を期待させてるだけ?

特に男性の方教えてください。
ついでに言うと彼は私に好意はなさそうです。涙

イエローページ

Page: 1 |

Re: 持ち物をくれる男性 ( No.1 )

好意はさなそうって何故分かるのかな、自分の使っていたものは愛着があります。それも10万円もしたのなら高価な物です。

普通は捨てたりはしないよ。しまって置きます。それをあげると言う気持ちは高価な物だったしそれを大切な人に大切に使って欲しいと言う気持ちがあるからだと思いますよ。彼は貴女が好きなのは気付いているはずです。

少しは気になってるんじゃないかな。そう思いたいよね。
ほんとうの気持ちは私たちには分かりませんが好意はあるのは間違いないと思うよ。頑張って彼を振り向かせてみたらどうかなぁ?


彼から貰った物を大切に使っていたら嬉しいと思うよ。それブランド物の財布かな?
Re: 持ち物をくれる男性 ( No.2 )

おじさんありがとうございます。

4年間、男性に片思いしています。
その期間中何度も脈なしを思い知らされました。
好意をほのめかすと逃げられ、メールは無視され、
諦めようと思い冷たく当たると機嫌を取ってくるという感じです。
なので私の気持ちは100%バレています。

物は楽器です。同じ楽器を使っているので。

どうすれば振り向かせることができるのでしょうか?
何度も勇気をへし折られて、非常に慎重になってしまいます。

余談で、彼も自称草食系で自分からグイグイ行けないそうですが、
私には厳しく言ってきたりします。
普通好意のある相手に冷たくしないですよね…自称草食系が。
Re: 持ち物をくれる男性 ( No.3 )

なら大丈夫でしょう。強がっているだけで好意はあると思うよ。
あとは好きになってもらう事だよね。もう好きだったりして。こればっかりは分からない。

離れようとすると機嫌をとって構って欲しくなる。なら好きな気持ちを抑えてもうそんなに好きじゃないような態度をとったらいい事です。
気持ちは変わらないけど態度だけ変えるんです。少し距離を置きましょう。

話すことも控えて彼を心配させてやりましょう。そうしてるうちに彼は自分の正直な気持ちに気付くかもしれない。きっと彼からどうしたの?って言ってくれると思いますよ。貴女の想いは充分伝わってるはず。今度は彼の気持ちを確かめる事です。

4年間も我慢したんだからきっといい答えのはずだよ。頑張って欲しいなぁ。
Re: 持ち物をくれる男性 ( No.4 )

ありがとうございます。
好きじゃない態度は取ってるつもりなんですがね...
無意識のうちに好きオーラを出しているのでしょうか。

前に1ヶ月ほど離れた時がありますが、我慢できず会ってしまいました。
彼の態度は1ヶ月前と変わりなく、心配する様子もありませんでした...
やはり一度本気で距離を置く必要があるかもしれませんね。

1年後このスレッドを見た時何一つ状況が変わっていなさそうで怖いですが、
離れてみる努力をしてみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより